月別アーカイブ: 2016年12月

ビットコイン投資…2016年12月31日(土)の今年ラストの案件は…CrudeMinersだァ~!追加情報あり!→本日の10日より支払停止らしいです!追加投資、新規の投資はやめます!

2016年のラストを飾るのは…CrudeMiners!!!→本日10日より支払停止のようです。追加投資、新規投資はやめます!

 

 

今年の最後の案件は、CrudeMinersです!

1

★投資プランは以下の通り・・・・。

090909

787877.jpg

★原油採掘関連の投資案件のようです…。

2

★登録…ログイン後に、とりあえず、$100分を購入しました!

3

★ビットで支払い…終了でしたが…汗、せっかちな私は、またしてもミスを連発!!

4.jpg

★送金後、このボタン押すのを忘れてしまい…汗。未だに反映されず…汗。半分あきらめていますが…汗、サポートセンターにメールし、トランザクションIDとミス内容を送りました!

5.jpg

★今なら下記のキャンペーンもありますね!

890.jpg

 

 

098.jpg

 

 

 

 

★その後、無事に着金し、購入でき、もう4%利子ついてます!

1.jpg

 

 

2.jpg

 

 

3.jpg

 

 

4

 

★登録ご希望の方はこちらからどうぞ…↓

https://crudeminers.com/referral.php?id=CM163966

 

『…本当に、今、投機、投資を実施してもいいのですか?懐ぐあいと相談し、無理のない範囲での額が推奨されます。その際には、すべてが自己判断と自己責任です…リスク、利益、損害など、全てが実践者の責任です!』

 

 

★ビットコインなどの購入は…↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン投資…2016年もあと2日間!ラストまで行きます!!Minr.BZがいい感じ!

2016年も残り…2日間!ラストまで行きます!

・・・時の経過は早く、もう2016年が終わろうとしていますね…汗。年齢ばかり取ってしまう感じですが…話が変わりますが、暗号通貨のブレイクは2017年!!その懸け橋となる、残り2日間も、ラストまで行きたいと思います!

・・・ここで、暗号通貨や社会現象の情報の確認を少ししたいと思います!

★情報の過疎化?・・・この言葉を聞いて、『?』っという人は情報的遅れ?をとっていると思います…今すぐ、お調べになり時代に取り残されないように?しましょう!21世紀へのキーワードの一つです!1

★ネット社会は常に外部からの攻撃との戦い??!!これも知っていた方が…。

2

★こんなことされたら困りますね!

3

(HP 雑記 参照)

★将来、コンピュータ技術の発展に伴い、削減されるであろう職業…。

5

(HP 現代ビジネス参照)

★ビットコイン発案の根本理由の一つ…↓

6

★購入上の注意点。。。

8.jpg

★投機、投資目的なら特に注意を!

7.jpg

★「中古自動車購入」と同じように、相場も知らないと…。

4.jpg

★詳しい相場はこちらのリンクから…↓

http://coinmarketcap.com/

★法規制などの情報にもアンテナを高く!

098

(Bitcoin news参照)

★詳しい情報はこちらリンクから…↓

http://btcnews.jp/3axvstyq10550/

★Minr.BZ…今日もいい感じで”行きました”!

09

★参加者も増えてきましたね!

08.jpg

・・・2017年には、大手銀行の三菱UFJ から「独自の暗号通貨」発行が来秋に予定されています。まさしく、ブレイクの予感です!ビットコインの価格も下記の通り、この1年間でほぼ3倍近くの高騰!!昨年末には「高くて買えないな~」と思ってましたが、まさか「110000円!」代になるとは予想していませんでした…でも、なっています!全ては自己判断と自己責任の世界が鉄則かつ基本原理の投機、投資活動です…。個人的には、2017年も、後れを取ることなくついていければと思っています!

 

1

2

(コインチェックHP参照)

 

 

★Minr.BZへの登録はこちらから…↓

https://minr.bz/?ref=samurai2010

 

 

「投機・投資は、資産を投げる…つまり、自分自身の意思により、いかなるリスク、損害をも理解した上での自主的な行為です。全ては実践者の自己責任となります…」

 

★ビットコインの購入はこちらから…↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン投資…ホームページのアクセス総数がちょうど10000件に!アクセス、ありがとうございます!現時点での即着ベスト5!!!

アクセス数が10000件!!これまでのアクセス、ありがとうございました!ビットコインなどの暗号通貨に触れて以来、約1年ちょっとになりますが…今が旬…2017年からが流行の先端!?

…暗号通貨の時代が来ると感じています!

9.jpg

(日経新聞電子版から参照)

・・・ホームページを開設後、約2カ月余りだと思いますが、これまでのアクセス数が10000件を超えました。。。まだまだ他のサイトと比べても少ないのですが、今後も実践検証をしていきたいと思っています。アクセス、ありがとうございました!!

image_9558d0e

★投資中の案件の様子を見てみましょう…。

Xaboも調子いいです!ダイレクトの即着!!

2.jpg

MINR.BZもいいですね!これもダイレクトに即着です!!

5

★今現在で即着の案件は…

SunriseBitcoin

Minr.BZ

BitSea

Xabo

Right Rise

・・・今のところ、この5つです!

各案件の情報はこちらリンクから…どうぞ…↓

ビットコイン投資…これにチャレンジ!!   ~SunriseBitcoinだぁ~!~

ビットコイン投資…今度は、MINR.BZにチャレンジ!!!

ビットコイン投資…やめられない、新規もの探し…汗…Bitseaにチャレンジだぁ~!!

ビットコイン投資…新規開拓 Xaboにチャレンジだぁ~!!

ビットコイン投資…Right Rise LTD にチャレンジだァ~!!

★登録ご希望の方はこちらから、どうぞ…↓

★BitSeaはこちら…↓

https://bitsea.biz/?ref=samurai2020

★Xaboはこちら…↓

https://xabo.io/?ref=samurai2017

★Minr.bzはこちら…↓

https://minr.bz/?ref=samurai2010

 

★RightRiseはこちらから…↓

https://rightrise.com/?r=samurai2017

「投機・投資は、実践者の意思により、資産を投げる…つまり、失っても損失減額になっても、ご自身の自己判断と自己責任による、自主的な行為であり、全責任は実践者にあります。。。」

★ビットコインなどの購入はこちら…↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン投資…やめられない、新規もの探し…汗…Bitseaにチャレンジだぁ~!!

Bitseaに突入だぁ~!!もう、禁断症状かもしれません…汗、、、新規もの探しが始まり…あの「コインテレグラフ」に特集された、”Bitsea” に当たって砕けろってな気持ちで行ってしまいました!!!

~でも、気持ちが弱い私は少額で…汗~

z

★「Cointelegraph」にも特集で紹介されてましたね!

t

★詳しく見たい方はこちらリンクへ…↓

https://cointelegraph.com/press-releases/bitcoin-investments-get-better-with-bitsea

★登録された会社のようです…。

y.jpg

★元本も返還可能のようですね。

4

★元本返還の方法があります。

2

★8%の手数料がかかりますね、元本返還の際に。

3

★アクセス分析です…。10月ごろから急増かも…。

2

1.jpg

(SimilarWeb 参照)

★日本からのアクセスが一番多いのかな?!

3

4

(Hypestat.com参照)

★ログイン後の画面です…少額の0.02BTC投入です。

自分が入れたプランでは、「24時間経過後に元本引き出し可能」です。

7.jpg

 

★今のところ、支払いは継続中のようですね。

(viral-alert.com参照)

5

★登録ご希望の方は…こちらから…↓

https://bitsea.biz/?ref=samurai2020

 

『…投機、投資は、自己判断、自己責任の世界です。

起こりうる利益、損害、リスクなど、全てが「実践者の全責任」です…。。。』

 

 

★ビットコインやイーサリアムなどの購入は…こちらから…↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン投資…BitbankMarket…にチャレンジ!

BitbankMarket…怪しいので、投資はやめました!

★下記が投資利率…いずれも高利率なのでご注意を!

15

★まだ、スタートして2週間!どこまで持つかな…汗。

18

★HYIPもの!

2

★利率を計算するとやはり高すぎ?!

6.jpg

★いつと飛ばれてもいいように…最低投入額の$10で!

9

★QRコードを読み込んで、支払い完了!

11

13.jpg

★一応、まだ支払い継続中…。

3.jpg

★ログイン後のダッシュボード…まだ着金してませんね。

7

★アクセス数を…見ると…↓ロシアとインドからが多いかな…。

1

→ということで、今回は、HYIPものの実践掲載です。今回もそうですが、おやりになる場合には「自己判断と自己責任」で!!

 

『投機、投資は自己判断と自己責任です。起こりうるリスク、損害など、すべては実践者ご自身の責任です。』

https://bitbankmarket.com/?ref=samurai2020

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン投資…久しぶりのビットキングダム、追加情報で~す!!!BTCLand追加情報もあり!!

ビットキングダム情報…お久しぶりです!換金所のメンテナンスが終わらず、しばらく投資は控えた方がいいのかも?!

・・・ということで、久しぶりのビットキングダム情報です。「メンテナンス」が終わらず、マッチング待機中の期間が長いので、しばらくはキングダムへの投資は控えた方がいいと感じています!

★下記は、11月30日に満期を迎えたプランですが、もう3週間たっています、その間、Aプランの30日満期ものは利子もつかず、ただ待機…時間だけが経過している状況です。。。(^^;)。いつになったらGHできるのか?!当分、投入は控えたいと思います!

→ちなみに待機数40000件代→30000件代」になるまで3週間!!

22

★メンテナンスに関する通知…11月23日付ですので、もう一カ月?!経過!

11.jpg

★もう少し詳しい情報はこちら…リンクへ…↓

ビットキングダム、気になる点はこれだぁ~②(追加修正情報あり)!

BTCLandに問い合わせた結果、次の返事が来ました!

989.jpg

→BTCLandに関するこちらへの問い合わせが他からありましたので、サポートセンターに質問し、答えが返って来ました。

「PHが満期を迎え、GHせず、そのまま再度、PHできるのか?」の問に対する答えです。

・・・結論は、「まず、GHして引き出した後、再度PHしてください…」とのことです。

★BTCLandへの投資は「時期を見て」行った方がいいのかも…です!

→理由は…➀「GH後に引き出しを申請する当月にPHした額までしか引き出すことはできない」・・つまり、11月17日にPHし、30日満期後の12月16日に引き出そうとしても12月にはPHしていない」ので、1円も引き出せない。

 しかたなく、いったんGHし、そのGH額の半分をまずはPHし、その後、先ほどPHした額を引き出した」という経緯があります。なので、理想は…

「1月1日にPH実施→30日後の満期超えて、1月30日に「PHした額+利子分全額をGHし、引き出し可能額としてマイアカウントに計上」し「PH額のみ」を引き出し、翌日、1月31日に「残額の利子分」を引き出せば、全額出金は可能と思います…(仮に違っていたらm(__)mです汗)。

6666666666

★BTCLandへの登録はこちらから…↓

https://www.btcland.org/register/samurai2017

★BTCLandの情報はこちらリンクからどうぞ…↓

ビットコイン投資・・・BTCland!・・・試験的投入だぁ~!

 

★日利1%ものはこちら…↓

 

★ビットコインの購入はこちら…↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

★みんなでシェアし合う投資…↓

https://sharemoney.me/invite/ref/59921/



 

★速度取り締まり機活用投資案件は…こちら…↓

https://rightrise.com/?r=samurai2017

 

★投機、投資は、実践者ご自身の「自己判断と自己責任」で行うようにしてください、こちらの情報を参考にし実践する場合でも…。

いかなるリスク、損害等の責任はすべて実践者の自己責任です!

ビットコイン投資…今、RightRiseが熱い?!かも?!日本国内から参加者急増?!

RightRiseがおもしろいかも?!

・・・耳にしたところ、ここ最近、RightRiseが

流行りつつある?ってことです。知り合いでもひそかに、ここに投資していると耳に…?

10

★詳しい情報はこちらリンクから…↓

ビットコイン投資…Right Rise LTD にチャレンジだァ~!!

★今日の利率です。

12321

★現在、利子等の支払いなどもできていますね。

(Allhyps.me 参照)

0987

★ポルトガル語でも翻訳可能になりましたね。

9.jpg

★テレグラムにもメッセージが来ていました…。

『…ポルトガルやブラジルの顧客からの要望もあり…ポルトガル語にも対応可能にした…』とありますね。

2

 

 

 

「・・・24時間いつでも出金申請可能。しかも即着・・・検証済み!」

8

★詳しくはこちらを…↓

ビットコイン投資…Right Riseの利子分の引き出しに成功!

 

 

 

★急激にアクセスが↑!特に日本から増えている?!

(SimilarWeb 参照)

99999

 

 

★参加者増加かな?!

66666666

★登録はこちらから…↓

https://rightrise.com/?r=samurai2017

 

★投機、投資はすべて実践者ご本人の自己判断、自己責任であり、全ての利益、損害等は実践する方、ご自身の責任です。

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin