ビットコイン投資…2016年もあと2日間!ラストまで行きます!!Minr.BZは撤退しました!

2016年も残り…2日間!ラストまで行きます!

・・・時の経過は早く、もう2016年が終わろうとしていますね…汗。年齢ばかり取ってしまう感じですが…話が変わりますが、暗号通貨のブレイクは2017年!!その懸け橋となる、残り2日間も、ラストまで行きたいと思います!

・・・ここで、暗号通貨や社会現象の情報の確認を少ししたいと思います!

★情報の過疎化?・・・この言葉を聞いて、『?』っという人は情報的遅れ?をとっていると思います…今すぐ、お調べになり時代に取り残されないように?しましょう!21世紀へのキーワードの一つです!1

★ネット社会は常に外部からの攻撃との戦い??!!これも知っていた方が…。

2

★こんなことされたら困りますね!

3

(HP 雑記 参照)

★将来、コンピュータ技術の発展に伴い、削減されるであろう職業…。

5

(HP 現代ビジネス参照)

★ビットコイン発案の根本理由の一つ…↓

6

★購入上の注意点。。。

8.jpg

★投機、投資目的なら特に注意を!

7.jpg

★「中古自動車購入」と同じように、相場も知らないと…。

4.jpg

★詳しい相場はこちらのリンクから…↓

http://coinmarketcap.com/

★法規制などの情報にもアンテナを高く!

098

(Bitcoin news参照)

★詳しい情報はこちらリンクから…↓

http://btcnews.jp/3axvstyq10550/

★Minr.BZ…今日もいい感じで”行きました”!

09

★参加者も増えてきましたね!

08.jpg

・・・2017年には、大手銀行の三菱UFJ から「独自の暗号通貨」発行が来秋に予定されています。まさしく、ブレイクの予感です!ビットコインの価格も下記の通り、この1年間でほぼ3倍近くの高騰!!昨年末には「高くて買えないな~」と思ってましたが、まさか「110000円!」代になるとは予想していませんでした…でも、なっています!全ては自己判断と自己責任の世界が鉄則かつ基本原理の投機、投資活動です…。個人的には、2017年も、後れを取ることなくついていければと思っています!

 

1

2

(コインチェックHP参照)

 

 

★Minr.BZへの登録はこちらから…↓

https://minr.bz/?ref=samurai2010

 

 

「投機・投資は、資産を投げる…つまり、自分自身の意思により、いかなるリスク、損害をも理解した上での自主的な行為です。全ては実践者の自己責任となります…」

 

★ビットコインの購入はこちらから…↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

広告

投稿者: 流行の兆し?!!!ビットコイン投資!!~My experiences about Bitcoin Investment!

ビットコインの利便性やブロックチェインのセキュリティの高さに感動し、自己流で学習し始めてから1年ちょっとの者です。これからいろんな方と交流し、知識を深めていければと考えています。 I have learned about Bitcoin or Blockchain since I knew about them a few years ago. I'm looing forward to talking with many friends, getting a lot of informaton from now on to understand more than now!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中