ビットコイン投資…Minr.BZから、たった今、撤退しましたぁ~!!

Minr.BZから先ほど撤退!

・・・HYIPもの…高利率が売りだと思いますが、遊び程度の小額入れていましたが、先ほど全引き出し決行で撤退しました!

これまでも、多数のHYIPものにいれては、「逃げ切れたもの」…逆に、「持ち逃げされ詐欺的?にやられたもの」などありました。

今回は、早めの自己判断で…自分は、撤退しました!

 

★日利3%以上の高利率!…いわゆる「ハイリスクハイリターン!」今後も続けるか撤退かは、

ご自身の自己判断とすべては自己責任の上での自己結論をどうぞ!

1

★運営継続日数的にも、また、参加人数的にも今が旬でいいのですが…早めの撤退です…。

2

★「負けない投資」で「冒険」は慎むことにしたので撤退です!

3

⇒このHPの情報を参考に、ご自身による「自己判断、自己責任」において、いずれかの案件に資金投入している場合でも、「すべては実践者の判断であり、自主的な投資行為であります。また、それに関わる、「すべての損害やリスク」は実践する者の自己責任です…撤退か、継続かも…自己判断と自己責任で…いかなる結果をも責任転嫁することなく…ご自身の懐ぐあいと相談しながらご自身で決定をお願いします!」

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中