ビットコイン投資…HYIPにチャレンジする際の”自分なりの工夫点”だよぁ~!!

騙すか…騙されるか…?!いつ、逃げられる??!?…汗。。。

★恐怖心=投資額÷懐ぐあい×100=?%…

…暗号通貨に初めてかかわって1年近くになりますが、特にHYIP ものを見た時は、まさに、「眼が点…汗」状態でしたね…。

利率を見たらすごいこと!下記なんか見たら、「投入するの、怖くなるくらい」ですね…汗。日利ですよ!

5.jpg(某scamサイト)

★これなら「みんなが入れてるし」、安心ですかね‥。年利ですよ!

1.jpg

(woman110.com参照)

・・・例えば、「100万円」を入れたとします。ビットの某詐欺サイトとなら、「Plan1」で”1 40 % after 1  day”…つまり、翌日には140万円に!

しかし、国内金融機関なら、例えば、イ〇ン銀行で…年利0.1%…100万円を入れて、1年後には…「1,001,000円」…1000円つきます!

…この利率の魅力?に負けて、「さあ、一攫千金!」 と意気込んでも、投入後飛ばれたり、HPサイトはあるものの引き出せなかったり…汗。

 

下記のはどうでしょうか?実際に今も開設しているサイトです、でも支払いストップしています。14082個のアカウントがありますね。14082人が騙されているかも?です汗。

そして、今現在も、甘い話にくらんで?資金を入れてしまっている方もいるかもしれませんね。

★↓1番右のプランは、なんと、「営業日、平日の40日後に1000%」!!!

100万投入すると、平日40日後には、元本の40倍!なんと、4000万に!どう考えても資金繰りが無理ですよね!

でも、世界中で誰か「一人」が投入すれば…全世界の誰かが今も入れてるかもしれず、、、ある程度資金が貯まったらドロン…または承知で継続オープン…でも、引き出せない…その後サイト消滅…。

いろいろ経験してきましたが汗。

1

では、リスク軽減の良い手段は…?…よく質問されますが、「よく下調べ」をすることしかありません。それかて、「過去の実績」であり、「将来の利益保障」にはなりません。。。あとは感覚というか…自分は下記のようなことなどをして一応選んでます…いつも言っていますが、私のこのやり方も「完ぺきではないので、この情報を基に投資しても何の保証もないですし、全ての損害は実践者の自己責任」ということです・・・。

➀「どんな案件か?」・・・短い期間の付き合ってる相手から「結婚してくれますか?」といきなり言われたらどうしますか?「どんな人?どこに住んでいる?」「どんな性格の人かな?」などと知ろうとするでしょう…HYIPも同じことです。

…下記のようなサイトが多くありますので、よく調べていくことも、詐欺サイトから逃れるすべです。

 

3

 

 

2

 

 

1.jpg

★coinstaker.com参照

https://www.coinstaker.com/

 

 

②すでに実践している人からの情報…これが一番、信頼性が高いですね…。紹介者がいても、途中で飛ばれることもありますが…。少なくとも、「引き出せてるからすでに実践している」のであって、少しのリスクは軽減と感じます。

→情報網の構築ですね…ネットのみではなく、あらゆる…。

 

③あとは感覚です!

9.jpg

 

・・・以上、自分なりの経験した中での考え方であり、ありふれた注意点です…皆さん実施していることだと思いますが…。

 

 

~投機、投資は、いわゆる、「資産を投げること」…つまりご自身で自主的に行う行為であり、将来の損害等のいかなる結果も、すべて自己判断、自己責任です。

 

~Don’t put every egg you have in ONE BOX!~

広告

ビットコイン投資…究極のHYIP!? まだまだ、行きます~!ROIHOURにチャレンジ!!

ROIHOUR・・・2015年から経営の”ハイリスクハイリターン案件”!!突撃だぁ~!本日3回の引き出し、即着で今のところいい感じ!

1

高利率プラン!!ビビるかな…(^^;)!?

この高利率を楽しむしかない?!

2.jpg

でも、長期の経営だね!

2015年10月スタート!

7

★具体的な投資プランです…↓

結構な高利率です!3.jpg

4

★支払い状況は、今のところGood!

7

(allhyipmonitors.com参照)

★こちらでも支配い状況は問題なさそうです。

8.jpg

(azhyipmonitor.com参照)

★いつものアクセス状況です。日本からは自分ぐらいしかいない?!

09

★ほぼ安定したアクセスですね。

89

★やっぱり、自分だけかな?!日本からは参加者いないかも?!

54.jpg

★ということで、必要事項を入力し、ログインしてみました。

76

★まだ投入して反映されていませんが、ダッシュボードです…。

54.jpg

★2015年10月からの約1年間とちょっと、どうやって運転資金調達してきたか気になるところですが…この高利率を2015年10月から続けてきたってことだけでも、HYIPものとしては感嘆もの?です。

なので、あとは実践する場合には、ご自身の「自己判断と自己責任」において、下調べをするなどしてもらえればと思います…細かいことは今回は書きません。

86

★一応、ここにも「どんな会社か?」書いてあります。。。

765.jpg

★それでは投入です…。下記のプランにしました、少額で!

「35時間の間、3.12%」!!短期勝負にはいいですね!2

★金額入力、支配方法を選び…。

1

★クリック(「Select A coin→次に右の青いところも)すると…。

11

★送金画面になります。

12

★支払い完了!

13

★deposit反映まで時間がかかるというメッセージが、この後、メルアド宛に届きました。

→その後、1時間ほどで着金したというメールが来ました!

14

 

 

★先ほど、引き出しも、即着確認しました!

1.jpg

★ご登録ご希望の方は、こちらからどうぞ…↓

 

 

★投機・投資は…「自己判断、自己責任」の自主的な行為です!

全ての損害は実践者の自己責任となります…。

~Don’t put all the eggs in one BOX!~

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin