ビットコイン投資…TrezorBitsの引き出し検証2回実施で今のところ問題なし!!

TrezorBitsも調子よく、数分で着です!

・・・本日、引き出し検証したところ、数分で着し、問題が今のところなかったです…。↓

4.jpg

 

★ハードウェアのウォーレット販売実績からの利益らしいです!

2.jpg

 

★暗号通貨の普及と需要と共に伸びるかもです。

9.jpg

 

★昨夜からのビットコイン下落の要因の一つ…中国通貨の元反発による、ビット売り→元購入…ちょうど印あたりが下落し始めた頃…。

1

★リアルタイムでの中国元とBTC の相場はこちらからのリンクへ…↓

https://www.huobi.com/market/cny_btc?lang=en

1.jpg

(huobi.com参照)

 

★下記も要因のひとつかもです…。

4.jpg

(bitcoin news参照)

詳しくはこちらリンクから、どうぞ…↓

http://btcnews.jp/5cag5vjv10634/

 

投機、投資は、実践者の自主的な判断による、自主的な行為です。いかなる損害も、全て実践者の自己責任になります。。。

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン投資…TrezorBitsの引き出し検証2回実施で今のところ問題なし!!」への6件のフィードバック

  1. タカマル

    こんにちは。先程TrezorBitsに投資しました
    頭悪いので、やり方ブログに書かれていても四苦八苦しました(笑)
    200ドル分をブロックチェーンから送金しましたが、いつから配当金など引き出せるんでしょうか?
    よろしくお願い致します。

    いいね: 1人

    返信
  2. タカマル

    はい、もちろん自己責任での投資です。
    友人の紹介でおんぶにっ抱っこ状態でリージョンで45btcの思いがけない利益が出せたのですがHYIPは慎重に少額でやって分散して行きたいと思っています。

    いいね

    返信
  3. タカマル

    マニアックなHYIP(笑)を紹介されているのでスゴく楽しいです。
    自営で毎日暇なんですが、お陰様でワクワクして楽しんでいます。
    少額で飛んでも割り切っていける程度にしていますよ!
    リージョン以外にもこんな世界があるのを知っただけでも最高です(笑)
    ブログ応援しています!頑張ってください。

    いいね

    返信
  4. 流行の兆し?!!!ビットコイン投資!!~My experiences about Bitcoin Investment! 投稿作成者

    ありがとうございます。。。最短で投入後、1日半で飛ばれたことも(^_^;)ありますが、騙すパターンがわかってきました汗。HP内にも騙された特集あります、よければよって見てください。。。悪いのは、騙す方です、、騙す方が人生あとで、、、ツケが来ると思っています。

    いいね

    返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中