ビットコイン投資…ROIHOURの引き出し検証です~!今日も即着!!

ROIHOURの検証です!

…35時間のプランです…こまめに引き出しです…。

・・・先ほど、申請しましたが…今回も数秒後の即着でいい感じです…。

7.jpg

引き出し履歴の画面です。。。

6

★4回目でしたが、即着で反映です。。。

8.jpg

・・・2015年10月から運営となると、長期運営なので、それで即着はありがたいですね…。

投資額は…各個人の恐怖心指数にもよりますが…(^^;)。

★恐怖心指数(こちらで独断で名付けました!)

恐怖心指数=投資額÷懐ぐらい×100=?%

・・・あとは各自のメンタリティによりますが…。今回、仮に「100万」入れてたら気が気でなりません汗。やはり、少額が楽ですね。。。

★別のモニターでも問題が今のところなかったです。

9.jpg

(allmonitors.net参照)

★詳しい情報は、こちらのリンクから…↓

ビットコイン投資…究極のHYIP!? まだまだ、行きます~!ROIHOURにチャレンジ!!

~投機、投資は、自主的な行為であり、実践者ご自身の自己判断、自己責任となります。投資に関わる、いかなる損害なども、すべて実践者ご自身の責任においてご自身で対応していただくことです…~

Don’t put every egg in ONE BOX!

★ROIHOURに、登録ご希望の方はこちらから、どうぞ…↓



簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

★それぞれへの旅立ち…。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中