ビットコイン投資…Crude Miner本日10日より支払停止のようです、追加投資、新規の投資はやめます!追加情報!

ビットコイン投資…Crude Minerが、本日10日より支払停止のようです、追加投資、新規の投資はやめます!

 

→先ほど情報入りましたので、追加及び新規のCrude Minerへの投資はやめます!

 

↓下記のように「支払いステイタス」が空欄で、Pendingにもなりませんね。

 

昨日1月10日の夕方引き出し申請したので、「24時間以内に引き出せる」とCrude Minerからメールが来ているので、今日の11日(水)の夕方6時をもって着しないのなら、完全にscam化しましたので、追加投資や新規投資はやめます!

1.jpg

投機、投資は、自主的に資産を投げること…いかなる損害、リスクも、実践者ご自身の自己判断による、自己責任となります。。。〜

広告