ビットコイン投資…Xabo, RightRiseの状況は…!?

それぞれ十人十色…いろんな考えがあって正しい!

〜下に書いたことは、あくまで自分的見解で、必ずしも当てはまらないかもです、、、汗。なので、参考程度に!最後は自己判断、自己責任です!

RighRise・・・日本国内で流行!?している感じでしょうか…。今が旬?のRightRiseに追加投資はやめるに至ったのは…いろんな情報をもらったり、自分でも調べたりでしたが…「今が旬!」の時に撤退が…とばれなくていいかなと…汗。なので追加せず、放置です。

 あと、下記のアクセス分析から…「イギリスから、なぜアクセス少ないのかな?」という単純な疑問です。。。友だちがイングランドにいるので…今、問い合わせ中…汗。連絡来たら、載せます…。

→HYIPもの…逃げられる前に、「いち早く参加し、今が旬な時に、いち早く退散…危険なのは…いつまでも追いかけてしまい、複利運用連発!」かも…汗。

 いつも言ってますが・・汗、投入分回収前に、いきなり飛ばれても、すべて自己責任です…汗。

今朝、イギリスの友だちから連絡入りました…解答は、『I don’t know…』というものでした。。。

イングランド在住で、しかも、投機、投資の経験豊富な知り合いが、、、本国政府との契約もあるとうたっている…RightRiseを知らないという言葉を聞いて、説明の余地もありません…。。。

↓ このアクセス解析画像についても、私が調べてますが、100%正確とは言い切れないかも、、です。なので、あくまで、参考程度にし、あとは自己判断、自己責任です!

FullSizeRender (41).jpg

参考情報は・・・こちら…↓

ビットコイン投資…あくまで私的及び個人的な見解ですが、「RightRise」への追加投資、新規での投資は、今後はやめます!

Xabo…200日超の運営…長期プログラム!

・・・日本からのアクセスも多く人気ですね。安定!?かもですが…これとて、HYIPもの…

「過去の実績が、未来の安定を保証するものではない」…この観点で行くと、ある程度の目標決めて、達成したら即退散…いつまでも複利運用で、数字上はかなりの額計上…でも、仮に明日以降飛ばれて回収皆無…ではたまりませんね…汗。自分は退散というか放置し、追加してません、まったく。「もしかしたら、この先も、2018年以降も、2020年までも運営継続」かもしれませんが…その辺は誰にもわからないので…ご自身の自己判断です。

FullSizeRender (42).jpg

(SimilarWeb参照)

関連リンクはこちら…↓

ビットコイン投資…そろそろ…Xaboから撤退…かも!?…です…。

 

 D9へは参加してません…なんとなくですが、やる気起こらず…汗…でした。

 下記みると、日本が過半数以上の参加!?かもですね…。自己判断、自己責任での投入ですね。

FullSizeRender (43).jpg

 

 最後に、マカオロト…昨日は「0%」引いてしまい・・汗・・今夜は、「2%」でした。

fullsizerender-44

…「楽しみながら、気楽に!」がいいですね。

 全財産賭けて、手に汗握る毎日では、身が持ちません…汗。なので、仮におやりになる場合でも、懐ぐあいと相談し、少額からが推奨です。この場合でも、すべて、「自己判断による自己責任の投機、投資活動」です。なぜなら、自ら資産を投げること…投機、投資は「誰かに強制されたり、頼まれて行うこと」ではなく、実践者ご自身による、自己判断、自主的な行為だからです。十分に熟考しての行動を!

 

 

※「マジックマネー」…ビットコインドキュメンタリー映画…。

FullSizeRender (45).jpg

 

FullSizeRender (46).jpg

fullsizerender-47

 

 

近日、公開予定…視聴したいですね!

 

 

「マジックマネー」の情報はこちらから閲覧どうぞ…↓

http://www.magicmoney.jp/

広告

投稿者: 流行の兆し?!!!ビットコイン投資!!~My experiences about Bitcoin Investment!

ビットコインの利便性やブロックチェインのセキュリティの高さに感動し、自己流で学習し始めてから1年ちょっとの者です。これからいろんな方と交流し、知識を深めていければと考えています。 I have learned about Bitcoin or Blockchain since I knew about them a few years ago. I'm looing forward to talking with many friends, getting a lot of informaton from now on to understand more than now!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中