カテゴリー別アーカイブ: アクセス分析

ビットコイン投資…RightRiseがおもしろいかも?!

これまで…このHPにアクセス、ありがとうございました!!

★今、臨時の仕事の合間に徐々に作ったこの記事、とりあえずアップです…汗。

小さい字で見るのが大変…汗…かもしれませんが、「12月分」で、訪問者が650回ありました。まだまだ少ないのですが、数ある中で、このHPにアクセスしていただき感謝です!今後も、実践を中心に掲載したいと思います!本当に、閲覧いただき、ありがとうございました!

fullsizerender-63

★今夜は、久しぶりの「RightRise」です!詳しい情報は・・・下のリンクからお願いしますが…

「スピード違反の罰金からの収入補助」も国から得ているそうで、その予算と投資資金で、「スピード取り締まり機」などを購入、運用と…ありました。HPにも、「政府と契約し、罰金から40%をもらっている。 政府と2015年4月に契約をしました・・・」とあります。

★基本情報はこちらリンクから…↓

ビットコイン投資…Right Rise LTD にチャレンジだァ~!!

fullsizerender-67

★いろいろな収益機会がありますね!!

fullsizerender-65

★投資額などもわかりますね。

fullsizerender-66

★市場の幅も着々と広めてますね!換金所や換金通貨の種類も増えてきてます!

fullsizerender-64

★「ALL HYIP Monitors 参照」・・・今のところ「支払い禁止」とかないですね。

fullsizerender-68

★今日の利子率です…日々変動しますが…。支払いも申請後、即着金でありがたいですね!

fullsizerender-69

…ということで、今夜時間なく、それでは失礼します!

★登録はこちらで…↓

https://rightrise.com/?r=samurai2017

 

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin