ビットコイン投資…新たなscamサイト発見!Sharemoneyへの追加、新規投資はやめます!・・・scam化の新手の手口!?

Sharemonery…scam化です…汗。。。

この案件への「追加、新規の投資」はやめます!

・・・久しぶりに、1カ月ぶり!?ぐらいにサイトログインすると…なぜか、下記のようなダッシュボード…ひょっとすると…汗!?と思い、検索すると…逝かれてました…汗。

 

「DEMO BALANCE $1190」とある…汗。でも、も〇っ△ない!

FullSizeRender (37).jpg

 

 

平然と…今もサイト運営!

FullSizeRender (36).jpg

 

満期などあるか確認すると…「デモバランスの額は、もし登録した日からアカウントをアクティベイトしていれば、△ら〇た額」・・・えっ!汗、3カ月前にアクティベイトしましたが…汗。

FullSizeRender (38).jpg

 

…新しい詐欺の手口発見…!

勝手に、支払ったということにし、アカウントをデポ入れる前のアクティベイトされてない状態に…汗。

 

 

最近、まったくご無沙汰で、調べてなかったからか…汗。下記の通りです!

fullsizerender-39

(hyip.bz参照)

 

 

scam化の新手口を知れて、良かったです…汗…と思うことに…汗。

fullsizerender-40

(azhyipmonitor.com参照)

 

Sharemoneryへの追加、新規投入はやめます!

詐欺の手口…よく考えてきますね_!ある意味、感心…(^^;)・・・。

ということで、scamの新手口、報告でした…汗。

 

~投機、投資による、すべての損害、リスクは、投資実践者ご自身による自己責任です。なので、熟考した上での、自己判断による、行動もいいのですが…慎重に!~

 

 

広告

ビットコイン投資…SunriseBitcoin.com、逝かれました!アクセスしても…真っ白…汗…。

SunriseBitcoinにアクセスも、画面が真っ白!

 

下記画像のように…先ほど、2月1日(水)、22時58分にアクセスしたら…真っ白!

飛ばれました…。

 

 

1.jpg

 

★日本からの参加者多く…。

2

(SimilarWeb参照)

 

・・・しばらくして、再度、2日の朝も、アクセス試みましたが…閉鎖されたようです。。。HYIPもの、いつと飛ばれてなくっても仕方ないですね…。約5ヶ月間の運営のようです。。。

img_4561

・・・いつも言っていますが…↓

「投機、投資は、自ら資産を投げる行為…自主的な判断による、投資実践者の自己判断、自己責任による行為です。全ての損害、リスク及び利益は、投資実践者ご自身の責任となります。」

ビットコイン投資…DeepHyipの正体は…!?最新情報!

DeepHyipの検証結果は…!?

以下に注目!

 

★今朝のダッシュボード…あれ、昨日投入時と変わってない!?…汗。。。

3

 

引き出し履歴は…やはりpending状態だな、これはまさか…!?…汗

2

 

 

FAQには、12時間以内着とあるね…汗。

「business hours」とあるので、土日は休み?ととらえると、月曜日に期待かかりますが、

基本ネットなのだし、FAQにも「営業日は土日以外」と記載なさそうなので…。

 

4

1

 

★個人的な…あくまでも一個人の感触ですが…「詐欺サイト化!?したかもしれない状態」と判断しました!

なので今後、追加や新規の投資はしません。。。

 

理由は、3日前には、「即着」でしたが…今回は引き出し申請後、「13時間以上たった今」も着なし、確認メールなし。

投入後3日目の自己判断です!

 

★HYIPもの・・・このところ2連敗(ここ1カ月で4連敗)ですね汗。いつも言っていますが、どの案件も、「いつ飛ばれても良い覚悟と失っても支障のない額で」が基本です。

投機、投資は、自主的な行為であり、実践者ご自身の自己判断による行為でもあります。。。損害等はすべて実践者ご自身の自己責任による対応となります…。

 

ビットコイン投資…TrustBitDepositは詐欺でした!新規・追加投資はやめます!

TrustBitDepositは、詐欺られるサイトと判明!追加、新規の投資はやめます!

 

下記画像の通りです。。今朝、見ましたら、引き出し申請し、Pending状態だった額が、再び、引き出し可能額として、逆戻りです!過去にも遭遇した詐欺サイトパターンです。。。何回引き出し申請しても、一旦はPending→再び、引き出し可能な額として逆戻りし計上…永遠に引き出せません!

よって、これをもって、scamサイト、詐欺サイト確定です!やはり、こんな甘い?話はないですね!!

 

img_4164

img_4163

→いつも言っていますが。。。

投機・投資は、自主的に資産を投げる行為です。全ては自己判断による行為となります。起こりうる損害は全て、投資実践者の自己責任となります。。。

 

 

 

ビットコイン投資…Bitseaがアクセス不能…scam化した模様…飛ばれたかもです!ビットコイン急落の要因情報追加あり!

Bitseaがscam化し、アクセス不能に!

昨日未明から数度のアクセス試みるも、下記画像です。。。逝かれたようです。。。

img_4014

HYIPもの、短命に終わることが多いですね。。。これまでの経験で、もって半年。。。

引き出し時が肝心かもですね、小額からで。

いつも言ってますが、一攫千金は避けるべきですね。。。

これも毎度のことですが。。。

〜投機、投資は、資産を投げること、自主的な自己判断による行為です。いかなる損害も、実践者ご本人の自己責任になります。。。〜

Do not put every eggs in ONE box…

 

 

★ビットコインの価格急落の要因の一つ…↓

1.jpg

★ビットコイン価格急落の要因情報はこちらリンクから…↓

https://news.bitcoin.com/chinese-bitcoin-exchange-inspections-cause-price-drop-and-fud/

 

img_4021

ビットコイン投資…Crude Miner本日10日より支払停止のようです、追加投資、新規の投資はやめます!追加情報!

ビットコイン投資…Crude Minerが、本日10日より支払停止のようです、追加投資、新規の投資はやめます!

 

→先ほど情報入りましたので、追加及び新規のCrude Minerへの投資はやめます!

 

↓下記のように「支払いステイタス」が空欄で、Pendingにもなりませんね。

 

昨日1月10日の夕方引き出し申請したので、「24時間以内に引き出せる」とCrude Minerからメールが来ているので、今日の11日(水)の夕方6時をもって着しないのなら、完全にscam化しましたので、追加投資や新規投資はやめます!

1.jpg

投機、投資は、自主的に資産を投げること…いかなる損害、リスクも、実践者ご自身の自己判断による、自己責任となります。。。〜

ビットコイン投資…HYIPにチャレンジする際の”自分なりの工夫点”だよぁ~!!

騙すか…騙されるか…?!いつ、逃げられる??!?…汗。。。

★恐怖心=投資額÷懐ぐあい×100=?%…

…暗号通貨に初めてかかわって1年近くになりますが、特にHYIP ものを見た時は、まさに、「眼が点…汗」状態でしたね…。

利率を見たらすごいこと!下記なんか見たら、「投入するの、怖くなるくらい」ですね…汗。日利ですよ!

5.jpg(某scamサイト)

★これなら「みんなが入れてるし」、安心ですかね‥。年利ですよ!

1.jpg

(woman110.com参照)

・・・例えば、「100万円」を入れたとします。ビットの某詐欺サイトとなら、「Plan1」で”1 40 % after 1  day”…つまり、翌日には140万円に!

しかし、国内金融機関なら、例えば、イ〇ン銀行で…年利0.1%…100万円を入れて、1年後には…「1,001,000円」…1000円つきます!

…この利率の魅力?に負けて、「さあ、一攫千金!」 と意気込んでも、投入後飛ばれたり、HPサイトはあるものの引き出せなかったり…汗。

 

下記のはどうでしょうか?実際に今も開設しているサイトです、でも支払いストップしています。14082個のアカウントがありますね。14082人が騙されているかも?です汗。

そして、今現在も、甘い話にくらんで?資金を入れてしまっている方もいるかもしれませんね。

★↓1番右のプランは、なんと、「営業日、平日の40日後に1000%」!!!

100万投入すると、平日40日後には、元本の40倍!なんと、4000万に!どう考えても資金繰りが無理ですよね!

でも、世界中で誰か「一人」が投入すれば…全世界の誰かが今も入れてるかもしれず、、、ある程度資金が貯まったらドロン…または承知で継続オープン…でも、引き出せない…その後サイト消滅…。

いろいろ経験してきましたが汗。

1

では、リスク軽減の良い手段は…?…よく質問されますが、「よく下調べ」をすることしかありません。それかて、「過去の実績」であり、「将来の利益保障」にはなりません。。。あとは感覚というか…自分は下記のようなことなどをして一応選んでます…いつも言っていますが、私のこのやり方も「完ぺきではないので、この情報を基に投資しても何の保証もないですし、全ての損害は実践者の自己責任」ということです・・・。

➀「どんな案件か?」・・・短い期間の付き合ってる相手から「結婚してくれますか?」といきなり言われたらどうしますか?「どんな人?どこに住んでいる?」「どんな性格の人かな?」などと知ろうとするでしょう…HYIPも同じことです。

…下記のようなサイトが多くありますので、よく調べていくことも、詐欺サイトから逃れるすべです。

 

3

 

 

2

 

 

1.jpg

★coinstaker.com参照

https://www.coinstaker.com/

 

 

②すでに実践している人からの情報…これが一番、信頼性が高いですね…。紹介者がいても、途中で飛ばれることもありますが…。少なくとも、「引き出せてるからすでに実践している」のであって、少しのリスクは軽減と感じます。

→情報網の構築ですね…ネットのみではなく、あらゆる…。

 

③あとは感覚です!

9.jpg

 

・・・以上、自分なりの経験した中での考え方であり、ありふれた注意点です…皆さん実施していることだと思いますが…。

 

 

~投機、投資は、いわゆる、「資産を投げること」…つまりご自身で自主的に行う行為であり、将来の損害等のいかなる結果も、すべて自己判断、自己責任です。

 

~Don’t put every egg you have in ONE BOX!~