ビットコイン投資…BTCLandの現況です!

BTCLand…システム再三にわたり、追加変更あり・・・25日以降から引き出し再開のようです!

 

再三にわたるシステム変更…どちらかというと、利用者には扱いずらい方面に行ってますね。

今朝、久しぶりにログインし、見てみました!

 

ダッシュボードです。

fullsizerender-48

 

 

BTC Walletからは出せず、利用者間の送受信だけですね。またはPHに回すか…。

FullSizeRender (49).jpg

 

 

ProfitWalletからは出せそうですが…一日に0.1BTCまで‥汗。

FullSizeRender (50).jpg

 

 

早速、申請を…。

FullSizeRender (51).jpg

 

 

 

ここまでは順調でしたが…汗。

FullSizeRender (52).jpg

 

 

以前あったのと同じ・・出せず。

fullsizerender-53

 

 

 

新しメッセージあり。。。

「…ビットコインネットワークのオーバーロードにより、BTCLandとブロックチェーン/コインベイス間とのビットコインのトランザクションをストップさせます…2月25日から再開します…」だそうです!

FullSizeRender (54).jpg

 

 

 

新たなメッセージありです…またまたアシステム追加変更…。

「PHサイクルが30日に!」満期30日に戻りましたね。

「PHの上限額が無制限に!」・・・今更、大金を入れる人はいないと思いますが…汗。

fullsizerender-55

 

★具体的には…↓

➀Phは、deposit walletからph総額の最低限20%、80%はBTCwalletから当てられる。

②一日に0.1BTCまで引き出し制限…毎日0.1ずつ出すしかないです。

③BTC walletからはひきだせず、「利用者間での送受金」または「PHにまわす」しかないです。

④Profitwalletから引き出せます。

→仮に…BTCwalletに0.8BTCあり、Profitwalletに0.1ちょっとあるとします。

引き出すには…➀Profitwalletから0.1BTCだす、②新たにデポジットのため、ビットをDepositwalletに「PHしたい額(仮に1BTCとします)の20%」を送る。

③BTCwallet内の0.8btcとdepositwalletに送った0.2BTCをPHに回す…④30日後にprofitwalletにたまった利子をghする。でも、0.1ずつ、しかも、gh時にph必要なら

永遠に全額引き出しはできない…汗。

…あくまで私的見解解釈です。。。誤訳あっても責任とれませんので、心配な方はご自身で再確認してください。

 

★投機、投資は「すべて自己判断による、自己責任による対応」です。なので、いかなる損害、リスクも、投資実践者ご自身の責任での対応が鉄則です。なぜなら、投機、投資は、自ら資産を投げること…自らの意思による自主的な行為だからです…。

広告

ビットコイン投資…Xabo, RightRiseの状況は…!?

それぞれ十人十色…いろんな考えがあって正しい!

〜下に書いたことは、あくまで自分的見解で、必ずしも当てはまらないかもです、、、汗。なので、参考程度に!最後は自己判断、自己責任です!

RighRise・・・日本国内で流行!?している感じでしょうか…。今が旬?のRightRiseに追加投資はやめるに至ったのは…いろんな情報をもらったり、自分でも調べたりでしたが…「今が旬!」の時に撤退が…とばれなくていいかなと…汗。なので追加せず、放置です。

 あと、下記のアクセス分析から…「イギリスから、なぜアクセス少ないのかな?」という単純な疑問です。。。友だちがイングランドにいるので…今、問い合わせ中…汗。連絡来たら、載せます…。

→HYIPもの…逃げられる前に、「いち早く参加し、今が旬な時に、いち早く退散…危険なのは…いつまでも追いかけてしまい、複利運用連発!」かも…汗。

 いつも言ってますが・・汗、投入分回収前に、いきなり飛ばれても、すべて自己責任です…汗。

今朝、イギリスの友だちから連絡入りました…解答は、『I don’t know…』というものでした。。。

イングランド在住で、しかも、投機、投資の経験豊富な知り合いが、、、本国政府との契約もあるとうたっている…RightRiseを知らないという言葉を聞いて、説明の余地もありません…。。。

↓ このアクセス解析画像についても、私が調べてますが、100%正確とは言い切れないかも、、です。なので、あくまで、参考程度にし、あとは自己判断、自己責任です!

FullSizeRender (41).jpg

参考情報は・・・こちら…↓

ビットコイン投資…あくまで私的及び個人的な見解ですが、「RightRise」への追加投資、新規での投資は、今後はやめます!

Xabo…200日超の運営…長期プログラム!

・・・日本からのアクセスも多く人気ですね。安定!?かもですが…これとて、HYIPもの…

「過去の実績が、未来の安定を保証するものではない」…この観点で行くと、ある程度の目標決めて、達成したら即退散…いつまでも複利運用で、数字上はかなりの額計上…でも、仮に明日以降飛ばれて回収皆無…ではたまりませんね…汗。自分は退散というか放置し、追加してません、まったく。「もしかしたら、この先も、2018年以降も、2020年までも運営継続」かもしれませんが…その辺は誰にもわからないので…ご自身の自己判断です。

FullSizeRender (42).jpg

(SimilarWeb参照)

関連リンクはこちら…↓

ビットコイン投資…そろそろ…Xaboから撤退…かも!?…です…。

 

 D9へは参加してません…なんとなくですが、やる気起こらず…汗…でした。

 下記みると、日本が過半数以上の参加!?かもですね…。自己判断、自己責任での投入ですね。

FullSizeRender (43).jpg

 

 最後に、マカオロト…昨日は「0%」引いてしまい・・汗・・今夜は、「2%」でした。

fullsizerender-44

…「楽しみながら、気楽に!」がいいですね。

 全財産賭けて、手に汗握る毎日では、身が持ちません…汗。なので、仮におやりになる場合でも、懐ぐあいと相談し、少額からが推奨です。この場合でも、すべて、「自己判断による自己責任の投機、投資活動」です。なぜなら、自ら資産を投げること…投機、投資は「誰かに強制されたり、頼まれて行うこと」ではなく、実践者ご自身による、自己判断、自主的な行為だからです。十分に熟考しての行動を!

 

 

※「マジックマネー」…ビットコインドキュメンタリー映画…。

FullSizeRender (45).jpg

 

FullSizeRender (46).jpg

fullsizerender-47

 

 

近日、公開予定…視聴したいですね!

 

 

「マジックマネー」の情報はこちらから閲覧どうぞ…↓

http://www.magicmoney.jp/

ビットコイン投資…新たなscamサイト発見!Sharemoneyへの追加、新規投資はやめます!・・・scam化の新手の手口!?

Sharemonery…scam化です…汗。。。

この案件への「追加、新規の投資」はやめます!

・・・久しぶりに、1カ月ぶり!?ぐらいにサイトログインすると…なぜか、下記のようなダッシュボード…ひょっとすると…汗!?と思い、検索すると…逝かれてました…汗。

 

「DEMO BALANCE $1190」とある…汗。でも、も〇っ△ない!

FullSizeRender (37).jpg

 

 

平然と…今もサイト運営!

FullSizeRender (36).jpg

 

満期などあるか確認すると…「デモバランスの額は、もし登録した日からアカウントをアクティベイトしていれば、△ら〇た額」・・・えっ!汗、3カ月前にアクティベイトしましたが…汗。

FullSizeRender (38).jpg

 

…新しい詐欺の手口発見…!

勝手に、支払ったということにし、アカウントをデポ入れる前のアクティベイトされてない状態に…汗。

 

 

最近、まったくご無沙汰で、調べてなかったからか…汗。下記の通りです!

fullsizerender-39

(hyip.bz参照)

 

 

scam化の新手口を知れて、良かったです…汗…と思うことに…汗。

fullsizerender-40

(azhyipmonitor.com参照)

 

Sharemoneryへの追加、新規投入はやめます!

詐欺の手口…よく考えてきますね_!ある意味、感心…(^^;)・・・。

ということで、scamの新手口、報告でした…汗。

 

~投機、投資による、すべての損害、リスクは、投資実践者ご自身による自己責任です。なので、熟考した上での、自己判断による、行動もいいのですが…慎重に!~

 

 

ビットコイン投資…リスク回避率アップの自己流の方法・・・!?

HYIPもの…いつ飛ばれるか‥?明日、騙されるのか?…疑心暗鬼になりますね!

 そんな時、「少しでもリスク回避の率をアップできること」が多少安心かもです!

…今回は、「自己流」の、あくまでも「私個人の方法」を掲載です…必ずしも、「リスク回避を保証」するものでもないので…汗…参考程度に知っておいていただければと思います。

➀モニターサイト

・・・検索すると沢山ありますが、もちろん、これ一つではありませんが…自分も参考にしている一つです。下記は先日とばれた案件です。

FullSizeRender (27).jpg

他の「入れてる人」の意見もあり、情報入手できます。。。

FullSizeRender (29).jpg

「NOT PAYING」とありますね…英語も少し活用できた方がいいかもです…いわゆる「支払い停止」状態ですね。

fullsizerender-28

(CoinStaker参照)

※CoinStakerのリンクはこちら…↓

https://www.coinstaker.com/

②モニターサイト(2)

下記はXaboです。モニターしている投資企業もあり、参考程度です。モニターもやらせがあることもあるので汗。

FullSizeRender (34).jpg

(ALL HYIP MONITOERS 参照)

※モニターサイトのリンクはこちらから…↓

http://www.allhyipmonitors.com

③登録国や登録日、登録住所などの検証…他の詐欺サイトと同じ電話番号かも検証!

赤丸の「Whois」をクリックし…

FullSizeRender (32).jpg

赤丸内に「サイト名やurl」入力すると…

fullsizerender-33

 すると…下記のような情報が閲覧できます。

この2つ、実は以前、自分が飛ばれたscamサイトです。

 登録国や電話番号等も同じで一緒ですね…。詐欺を働く?輩は、「別サイト名の複数運営」で荒稼ぎ?かもです…汗。

img_4770

IMG_4771.JPG

検索サイトのリンクはこちらから…↓ 

http://www.cybersyndrome.net/

④アクセス分析…

アクセスがどの国からあるのか?こうした情報も重要です。

…下記は、「ビットリージョン」…日本からの一国集中状態…汗。

FullSizeRender (30).jpg

(SimilarWeb参照)

※アクセス分析のリンクはこちら…↓

https://www.similarweb.com

最後に、今日のMacao-Lotto(マカオ・ロト)のダッシュボードです。。。

2%分の「$0.3」計上で、本日分、先ほどくじ引きで…「3%」当てて、明日入です。

FullSizeRender (26).jpg

 他のロト系で下記のメニューもありましたが、まだ覗いてません汗。やり方、まだ不明で…後日検証です。

fullsizerender-25

「投機、投資は自ら資産を投げる行為…実践者の自己判断による自主的な行動です。

    なので、投資により起こりうるすべての損害、リスクは、実践者ご自身の自己責任となります。

よく熟考した上での自己判断及び行動が推奨されます…~

マカオロトの情報はこちら…↓

ビットコイン投資…Macao-Lott0…マカオロトにチャレンジ!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン投資…Macao-Lott0…マカオロトにチャレンジ!

Macao-Lotto…おもしろそうなので行ってみた!

ロト…数字を当てるのかな!?とりあえず行ってみた!

 

一応、出し状況、今の時点の利用者評価です…。

FullSizeRender (5).jpg

(coinstaker参照)

なんとなくですが…自分的には、おもしろそうに感じたので…でも、すべて自己責任、自己判断で行ってます!

FullSizeRender (1).jpg

今のところの評価です…。

FullSizeRender (4).jpg

ひとつだけ「waiting」ありますが、投資額ゼロですからそのような表記ですね。

FullSizeRender (3).jpg

システム的には、数字選び?ですね。

FullSizeRender (7).jpg

 

 

fullsizerender-6

アクセスは、やはり日本からは少ない!?かも…。

FullSizeRender (20).jpg

(SimilarWeb参照)

内容確認…2年間満期(ただし、飛ばれたり、倒産しない限りです・・汗!)

「チケット購入後、利△(0, 2, 3, 4, 5, 6%)が隠れている6個のブロックが提供される。そのうちのひとつを選ぶと、その日のゲット利△が決まる。」

fullsizerender-10

こんな感じに表示されるダッシュボード…↓

fullsizerender-22

「クリックしたら、6%だったら→おめでとうございます!24時間以内に投入額の6%ゲットです!」

FullSizeRender (12).jpg

「24時間に1度、6個のブロックから一つ選択を!」

fullsizerender-11

「選んだブロックが”0”だったら…、今回、利△ゲットならず、でも、3回”0”ひくと、満期が10日追加される仕組み!」

fullsizerender-13

「利△ゲットできる50日間過ぎると、52日目から配当率がさがる(0, 0.25, 0.5, 1, 1.5%)…2年間の満期!」

fullsizerender-14

登録は、いつものようなかんじ・・・ ↓

fullsizerender-8

★今回の「くじ引き」です…↓①~⑥の中から一つクリック!

fullsizerender-22

2%でした!

fullsizerender-23

★他にもいろいろなバリエーションのロトタイプありますが、まだよくわからないので、自分は基本、今回のだけにします。。。

 

※今回実践投入した、「マカオロト」…ご自身の判断による、自己責任、自己判断によるご登録ご希望の方は…こちらリンクから…どうぞ…↓

https://macao-lotto.com/?from=link&ref=9671840523

 

 

「投機、投資による、リスク、損害は、すべて投資実践者ご自身による自己責任です。投機、投資は、実践者ご自身による、自己判断、自主的な行為です。なので、投入前に、熟考した上での行動をお取りください…~

 

※ビットコインなどの購入希望の方は、こちらリンクからでも購入できます

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン投資…本日、サイトのリニューアルです…でも、あまり変わってない!?

本日、HPのリニューアルということで、終日、アクセス不可でした…ご迷惑をおかけしました・・汗。

記事数が過多になりましたので、思い切って簡素化です!

・・・やはり、「わかりやすい」「見やすい」「疲れない」…など、記事内容や配置など、工夫を今後もしたいと思います!

 ということで、今回は、「暗号通貨の基礎」ということで、「暗号通貨による日常生活に与える影響」についての特集記事…そして、暗号通貨のセキュリティなどについて触れてみます…。

…投資する前に、暗号通貨ビットコインなどの特徴を知っておくことが基本です!

 

 このサイトを一読すると参考になります。。。今回詳しいことは省きますが…今後も、ビットコイン投資に関わる方は、一読推奨です。

 

1.jpg

(wired参照)

★こちらのリンクから一読を・・↓

http://wired.jp/special/2016/internet-of-money/

★「なぜ、ビットコインなどの暗号通貨が金融界に革命を起こすのか?」

簡略に言うと…下記のとおりです!

2

★スマフォやPCとネット環境があれば、外出することなく送金可能!

3

注意点です…すべて自己責任です。

12345.jpg

ビットコインなどの特徴のひとつ、「ブロックチェーン」を金融に活用…。

セキュリティの高さ!

4

 

008.jpg

 

主として下記のセキュリティで、金融界も参入ですね。

三つ目の「他の人の財布からビットコインを奪うことができない」…ハッカーが来て破られても資産は盗まれない…だから、銀行業界も安心!

5

 

009

 

00.jpg

 

 

007

 

006

 

004

・・・簡単に流しましたが…

今、自分も実践している「投機、投資」は、本来のビットコインの趣旨とはかけ離れていますね。

でも、「日本円」でも「$」でも、本来は「生活費」「買い物」などに活用ですが…実際には、デイトレやスイングトレード、株式長期保有など…投機、投資目的で活用されています。。。それと同じと言えますね!

 

~投機、投資は、自主的に資産を投げる行為…投資実践者の自己判断による、自発的な行動です。起こりうるすべての損害、リスクは、すべて自己責任として、実践者ご自身での対応と責任になります…~

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン投資…そろそろ…Xaboから撤退…かも!?…です…。

Xabo…最近も即着していますが…時々、即着でなく、少し時間経過後に遅く着の時もあり…既に元本回収済みなので…自分的には、追加や新規投資はやめたいと思います…!

・・・こればっかりは…辞め時は…自己判断、自己責任ですね。

 

 

1

 

 

運営スタート後、200日超の長期プログラム…。

2.jpg

 

 

投資額も、結構大きい!?

3.jpg

 

 

最近のアクセス状況…。急激な伸びです!

7.jpg

 

 

 

日本からが一番多い!?

20

(SimilarWeb)

 

日本からの投資額も大きい!?

9

(hyipstat)

 

…ということで、自分は少し早い?かもですが…Xaboから撤退です…。

理由は…「撤退したいと感じた」からと…一番は、「元本も回収済み」で損もないので…。

 

 

~投機、投資は、実践者ご自身による自己判断による、自主的な行為であり、起こりうる損害、リスクは、すべて自己責任として、投資実践者ご自身での対応となります…~