カテゴリー別アーカイブ: 暗号通貨、仮想通貨

ビットコイン投資…Bitseaがアクセス不能…scam化した模様…飛ばれたかもです!ビットコイン急落の要因情報追加あり!

Bitseaがscam化し、アクセス不能に!

昨日未明から数度のアクセス試みるも、下記画像です。。。逝かれたようです。。。

img_4014

HYIPもの、短命に終わることが多いですね。。。これまでの経験で、もって半年。。。

引き出し時が肝心かもですね、小額からで。

いつも言ってますが、一攫千金は避けるべきですね。。。

これも毎度のことですが。。。

〜投機、投資は、資産を投げること、自主的な自己判断による行為です。いかなる損害も、実践者ご本人の自己責任になります。。。〜

Do not put every eggs in ONE box…

 

 

★ビットコインの価格急落の要因の一つ…↓

1.jpg

★ビットコイン価格急落の要因情報はこちらリンクから…↓

https://news.bitcoin.com/chinese-bitcoin-exchange-inspections-cause-price-drop-and-fud/

 

img_4021

ビットコイン投資…Crude Miner本日10日より支払停止のようです、追加投資、新規の投資はやめます!追加情報!

ビットコイン投資…Crude Minerが、本日10日より支払停止のようです、追加投資、新規の投資はやめます!

 

→先ほど情報入りましたので、追加及び新規のCrude Minerへの投資はやめます!

 

↓下記のように「支払いステイタス」が空欄で、Pendingにもなりませんね。

 

昨日1月10日の夕方引き出し申請したので、「24時間以内に引き出せる」とCrude Minerからメールが来ているので、今日の11日(水)の夕方6時をもって着しないのなら、完全にscam化しましたので、追加投資や新規投資はやめます!

1.jpg

投機、投資は、自主的に資産を投げること…いかなる損害、リスクも、実践者ご自身の自己判断による、自己責任となります。。。〜

ビットコイン投資…HYIPにチャレンジする際の”自分なりの工夫点”だよぁ~!!

騙すか…騙されるか…?!いつ、逃げられる??!?…汗。。。

★恐怖心=投資額÷懐ぐあい×100=?%…

…暗号通貨に初めてかかわって1年近くになりますが、特にHYIP ものを見た時は、まさに、「眼が点…汗」状態でしたね…。

利率を見たらすごいこと!下記なんか見たら、「投入するの、怖くなるくらい」ですね…汗。日利ですよ!

5.jpg(某scamサイト)

★これなら「みんなが入れてるし」、安心ですかね‥。年利ですよ!

1.jpg

(woman110.com参照)

・・・例えば、「100万円」を入れたとします。ビットの某詐欺サイトとなら、「Plan1」で”1 40 % after 1  day”…つまり、翌日には140万円に!

しかし、国内金融機関なら、例えば、イ〇ン銀行で…年利0.1%…100万円を入れて、1年後には…「1,001,000円」…1000円つきます!

…この利率の魅力?に負けて、「さあ、一攫千金!」 と意気込んでも、投入後飛ばれたり、HPサイトはあるものの引き出せなかったり…汗。

 

下記のはどうでしょうか?実際に今も開設しているサイトです、でも支払いストップしています。14082個のアカウントがありますね。14082人が騙されているかも?です汗。

そして、今現在も、甘い話にくらんで?資金を入れてしまっている方もいるかもしれませんね。

★↓1番右のプランは、なんと、「営業日、平日の40日後に1000%」!!!

100万投入すると、平日40日後には、元本の40倍!なんと、4000万に!どう考えても資金繰りが無理ですよね!

でも、世界中で誰か「一人」が投入すれば…全世界の誰かが今も入れてるかもしれず、、、ある程度資金が貯まったらドロン…または承知で継続オープン…でも、引き出せない…その後サイト消滅…。

いろいろ経験してきましたが汗。

1

では、リスク軽減の良い手段は…?…よく質問されますが、「よく下調べ」をすることしかありません。それかて、「過去の実績」であり、「将来の利益保障」にはなりません。。。あとは感覚というか…自分は下記のようなことなどをして一応選んでます…いつも言っていますが、私のこのやり方も「完ぺきではないので、この情報を基に投資しても何の保証もないですし、全ての損害は実践者の自己責任」ということです・・・。

➀「どんな案件か?」・・・短い期間の付き合ってる相手から「結婚してくれますか?」といきなり言われたらどうしますか?「どんな人?どこに住んでいる?」「どんな性格の人かな?」などと知ろうとするでしょう…HYIPも同じことです。

…下記のようなサイトが多くありますので、よく調べていくことも、詐欺サイトから逃れるすべです。

 

3

 

 

2

 

 

1.jpg

★coinstaker.com参照

https://www.coinstaker.com/

 

 

②すでに実践している人からの情報…これが一番、信頼性が高いですね…。紹介者がいても、途中で飛ばれることもありますが…。少なくとも、「引き出せてるからすでに実践している」のであって、少しのリスクは軽減と感じます。

→情報網の構築ですね…ネットのみではなく、あらゆる…。

 

③あとは感覚です!

9.jpg

 

・・・以上、自分なりの経験した中での考え方であり、ありふれた注意点です…皆さん実施していることだと思いますが…。

 

 

~投機、投資は、いわゆる、「資産を投げること」…つまりご自身で自主的に行う行為であり、将来の損害等のいかなる結果も、すべて自己判断、自己責任です。

 

~Don’t put every egg you have in ONE BOX!~

ビットコイン投資…Minr.BZから、たった今、撤退しましたぁ~!!

Minr.BZから先ほど撤退!

・・・HYIPもの…高利率が売りだと思いますが、遊び程度の小額入れていましたが、先ほど全引き出し決行で撤退しました!

これまでも、多数のHYIPものにいれては、「逃げ切れたもの」…逆に、「持ち逃げされ詐欺的?にやられたもの」などありました。

今回は、早めの自己判断で…自分は、撤退しました!

 

★日利3%以上の高利率!…いわゆる「ハイリスクハイリターン!」今後も続けるか撤退かは、

ご自身の自己判断とすべては自己責任の上での自己結論をどうぞ!

1

★運営継続日数的にも、また、参加人数的にも今が旬でいいのですが…早めの撤退です…。

2

★「負けない投資」で「冒険」は慎むことにしたので撤退です!

3

⇒このHPの情報を参考に、ご自身による「自己判断、自己責任」において、いずれかの案件に資金投入している場合でも、「すべては実践者の判断であり、自主的な投資行為であります。また、それに関わる、「すべての損害やリスク」は実践する者の自己責任です…撤退か、継続かも…自己判断と自己責任で…いかなる結果をも責任転嫁することなく…ご自身の懐ぐあいと相談しながらご自身で決定をお願いします!」

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン投資…分散型投資ポートフォリオのMerchant Sharesの利子配分と投資内容の再確認だよ~!! 2007年開業以来の安定した経営が安心かも!!

ポートフォリオのMerchant Sharesの現時点の利子率…↓

★先ほど確認した時点での各投資先の利子率です。Forexが日利1.26%で今日はいいですね!

fullsizerender

★昨日の利子配布分です…$1.97計上されてます。将来的な満期の利子取得額は、元本含めた150%分の「$312.28」になれば終了とありますね!

fullsizerender-1

★Merchant Sharesのもう少し詳しい情報はこちらリンクからお入りください…↓

ビットコイン投資…分散型投資ポートフォリオのMerchant Shares…にチャレンジだよ!

★投資内容の再確認です…↓

→英語力が必要なので…(^^;)…焦りますね…自分なりの解釈です。

➀投資額の150%取得で満期終了…元金100%+利子50%=150%…です!

②「日利子0.25%~最高利率2.25%までの間…

最低0.25%の日利率は保証」…とありますね。

③「ビジネスデイしか行われない本物のトレードをしているので、トレードが行われない週末は最高利率まではいかない保証利率の0.25%であること、週を通し余分にトレードで回収できている資金をトレードが行われない週末の利率分に当てているため」…とあります。

④なぜ、他の日利5%ぐらいの高利率投資先よりも低い日利子率なのか?

→「そのような高配当先は、典型的な 「HYIP」・・・High Yield Investment Program… 「高収益投資プログラム」であり、何の保証もなく、いつの日かはなくなり消えて行ったりする可能性もあり、とてもリスクも高い。Merchant Sharesは、分散投資ポートフォリオ投資サービスを提供している会社であり、ドミニカで法的に登録認められた企業である。また、2007年より営業しており、「初めての1回目の投資後、30日間以内の返金保証付き」でもある。数年間、類まれな投資プランで、驚くほどの安定感と矛盾のなさを何十万人もの会員に証明してきている…。」とも書いてあります!

fullsizerender-2

★投資後の「30日間以内の返金保証」は・・・「最初に初めて投資した時だけの1回限りの保証」とありますね!

→理由は…『初めて投資してから、返金保証で一度返金してもらった人は、この投資プログラムが、例えば”詐欺の可能性”があるかどうか?”など、内容をすでにテスト済みで、投資内容もわかっているはずなので、2回目以降の返金申請や「1回目に投資して30日投資期間を終えて満期日を迎え、150%得て終了した後、次に2回目以降に投資したけど…やっぱり返金を申請」などは受け付けません…』という内容。

→『…「30日以内の返金保証」は「あなたが初めて投資した時のみ1回限り」とあります!

…初めて新規投資先として投資してみて、あまり満足しないようなら返金してもらう…でも、2回目に投資するということは、ある程度内容も理解し納得したから「2度目の投資を実施した」という考えだと思います。よく考えられたシステムでありがたいと思います!

fullsizerender-6

・・・他の高利率案件よりも、多少利率は低いものの、経営期間も長く、分散型投資案件なので、リスクも低いのではないかと予想です。こちらに少しずつ資金配分の移行を考えています!

 

★では、登録画像を…登録方法は簡単なんで、他サイトと同じ感じで行けます。

 

↓ 名前やユーザーネーム、パスワードなどを入力です…。

fullsizerender-3

 

★必要な情報を入力後、送信すると…下のような「認証のためのメール」が登録したメールアドレス宛に来ますので、「Proceed」を押して完了です。

★ちなみに「24時間以内にボタン押すように」とあります!

fullsizerender-4

★その後、ログインできますので、まずは、セキュリティ設定などを自分は行いました。

「パスポート認証、個人写真認証、電話登録、住所登録」をしました。

→仮に、今後、何かシステム的な不具合などで「身分を証明するものを提示」が要求されても「自分であることを照合」できて、即対応していただけるよう、自分はいつも個人認証を申請しています。

fullsizerender-5

※投機・投資はすべて、自己責任において行ってくださいね!あくまで余剰資金で、少額からがいいと思います、もしあなたの判断で投資をする場合には…✌

★Merchant Sharesの登録はこちら…↓

https://www.merchantshares.com/r/EKZA8ED4RY

 

 

★ビットコインなどの購入はこちら…↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

BitKingdom, the next-generation Bitcoin-banking system for the people in the world!

          As we know there are a lot of popular songs the young and the old like in the world, we have to notice a new banking systems is getting more popular step by step around the Asian countries these days.

We call it  “BitKingdom”, the banking community that is mainly popular in Vietnam.     It is getting popular in Japan too.   However,  BitKingdom may be new to the people outside Asia, I think.

↓ It shows the number (distribution) of having access to BitKingdom.

fullsizerender-11

quoted from SimilarWeb

       Now I just introduce this Video to you!   I hope that more and more people understand its convenience and policy, then will join BitKingdom all over the world in the near future.

★Sign up ↓ 

https://www.bitkingdom.org/#/register/MAS6389JP/user

 

Invest one time only 0.02 BTC & Earn 2,00,000 BTC inone month. ( Best part time job for Students, Retired person, Housewives.) visit at -↓

 

Coinbase is the world’s most popular way to buy and sell bitcoin and ethereum.

https://beta.coinbase.com/join/5777703e25361823cb000b40

ビットキングダムにPHしてみよう!訂正箇所あり・・・ 赤字下線部分です!

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

実際に、PH(いわゆる投資)してみた!

・・・では、会員登録をすでに済ませた段階と仮定し、実際にビットコインを入金してPHしてみました。

①↓ ますは、ログイン後に、ビットコインを入金するウォーレットのページまで行きます。左上の赤マル部分をクリック。

4

続きを読む