ビットコイン投資…HYIPもの!?Richmond Berksにチャレンジだよ~汗!いつまで続けようかな~(^^;)

Richmond Berks…に参入です!

日利1.4%もの…。最低投入額$10~…(土日は0.7%)。

元本返還可能だが、「50%の手数料徴収」なので、実質投入した元本の「50%」はいつでも返還可能(もったいないかも!!)

31.jpg

★オンライントレード起業するまでは、2008年から投資経歴ありますね。

36.jpg

投資内容などです…。日利1.4%…

35

★8年間の現物取引経歴ありと掲載してありますね。

33

★「登録」するだけで、「$10」のボーナス付きですね(でも、このボーナスは「引き出せない」ようです…情報によるとですが。後で検証予定。なので、ボーナスの場合、$10分の「利子分のみ」ゲットできるサービス?かもです)

…他にも、「ソーシャルネットワークでシェアして$50」、「プロフィールアップグレイドで$15」、「モバイルアプリダウンロードで$25」、「1人の友だちを招待し、登録したら$10」

「ビデオを録音で$10(詳しいことはご自身で詳細確認お願いします)」・・・計$120ボーナスが付きます…ただし、あくまで「ボーナス」なので、引き出し不可かも?です。そのボーナス分の利子ゲットできる特典かもです…これだけでもありがたいですが…↓

56

登録は簡単です。入力して終了。

71

ご覧のとおり、登録のみで「10RBD 」ついてます。

ここでいう「RBD」とは…

Richmond Berks Dollar」で、1RBD=$1です。。。

⇒デポ投入後まだ承認されてませんね。

登録ボーナスの「$10」のみ計上。

40

アクセスです…。日本では始まったばかりかも…?。

41.jpg

(SimilarWeb参照)

★もう少し詳しく…ありましたね、今日の時点で日本から、「約3%ちょっと」のアクセス!

42.jpg

いろんな国から参加ありの予想…。

43

(hyipstat参照)

しばらくして反映されましたね…最低投入額で様子見です。

明日の今頃、「$20×1.4%」付与かどうか見ます。。

09

 

★ご自身の自己責任で登録ご希望の方は、こちらからどうぞ…↓

https://richmondberks.com/?ref=rbd123275

 

~投機、投資は、”ご自身の自己判断により、自主的に資産を投げること”…よって、どの案件に対しても、すべての損害の責任は実践者ご自身にあります…~

広告

ビットコイン投資…Zcash mining and Bitcoin miningにチャレンジ!新規ものです、トライしますが…これも自主的判断&自己責任で!

Zcash mining and Bitcoin miningにトライ!

・・・マイニングというと…先月に逝かれた,N〇t△oの悪夢?を思い出してしまいますが…自己判断で行ってます…(^^;)!!

1

★マイニング案件らしいですが…下記のプランで…Zcashプランに入れてみました!

→日利2.87%の365日満期!!!

ただし、そこまで持てばの話…ですが…汗。

2

★運営情報です…。

4

★最近スタートの案件らしく、アクセス国は少ないですね…もちろん、日本人第1号だと思います、自分が…汗。

9.jpg

(hyipstat参照)

登録はいつものごとく、必要事項…シークレットクエションなど…。

11-1

★投入です…$100で試しに行きました!

11.2.jpg

こちらも、Coinpayments経由ですね!認証までしばらくの間、待ちたいと思います…。

11-5

まだ認証されていなので…ダッシュボードです。

11-4

 

 

★40分間ほどで承認でした!

0-8

 

 

・・・しばらく放置で検証したいと思います!

0-9

 

★自己責任で登録ご希望の方はこちらから、どうぞ…↓

https://zcash-btc.com/?ref=samurai2020

 

~すべての損害は、投資実践者の自己責任です。投資とは、「自主的に資産を投げること」…実践者ご自身による、自己判断による行為です。

仮に、投入後の1秒後に飛ばれても、すべては投資実践者ご自身の責任においての対応となります…~

 

If you try at your own risk, Don’t put every egg in ONE Box!!

 

 

 

ビットコイン投資…BTCLand追加情報! ★CrudeMiner情報追加あり!

BTCLandの追加情報です!時間が今ないので、ざっと紹介です…汗。

 

…久しぶりの情報です。。。

 

 

1

 

 

 

こちらは、BTCLANDが発行の新通貨Landcoin発行に関わるボーナス関係ですね!

どうやら、ランドコインのオフィシャルウォーレットローンチ、それと、PHする額により、「ランドコインのボーナス」が付くようです。3

 

 

★こちらは、LandcoinのC-CEXなどの取引所への上場関係ですね。

*1月末にC-CEXにリストアップ

*2月にLivecoin.comにリストアップ

*3月にNovaexchange.comにリストアップ、など・・・

4

 

5

 

 

★PH期間、元本の拘束期間が延びますね!現状30日間から→この2月から40日間拘束に、そして、3月からは45日間拘束です!

これが一番大きな変化です!継続投資か撤退かはご自身の自己判断、自己責任で!

6.jpg

 

 

★Crude Miner情報・・・昨日から引きだし申請後、今だに着なしです、これをもって、scam化した模様です。

新規、または追加投資はCrudeMinerにはやめます!

↓ 今日も引き出し申請しましたが、メールも来ませんでした。昨日の分と合わせて「2件分」が未処理状態…飛んだということが予想されます。

1.jpg

 

 

 

★投機、投資は、ご自身の自主的な行為であり、すべては自己判断と自己責任の取り引きとなります。。。いかなる損害も、投資実践者の責任において行う行為です。

ビットコイン投資…Crude Miner本日10日より支払停止のようです、追加投資、新規の投資はやめます!追加情報!

ビットコイン投資…Crude Minerが、本日10日より支払停止のようです、追加投資、新規の投資はやめます!

 

→先ほど情報入りましたので、追加及び新規のCrude Minerへの投資はやめます!

 

↓下記のように「支払いステイタス」が空欄で、Pendingにもなりませんね。

 

昨日1月10日の夕方引き出し申請したので、「24時間以内に引き出せる」とCrude Minerからメールが来ているので、今日の11日(水)の夕方6時をもって着しないのなら、完全にscam化しましたので、追加投資や新規投資はやめます!

1.jpg

投機、投資は、自主的に資産を投げること…いかなる損害、リスクも、実践者ご自身の自己判断による、自己責任となります。。。〜

ビットコイン投資…Bitbankmarketからは撤退です!

Bitbankmarketから撤退したいと思います!!

理由は…これです!!

img_3686

img_3710

★重要!!!

投入したプランは、『6%で25日満期もの』でした、、、今日ログインすると、上記のようなメッセージとともに、元本がゼロに!!

FAQにも説明なく、急な変更での、満期前に元本没収は?危険信号です。。。

なので撤退というか、再投資はやめました。。。運良く引き出せて、トータルでは、マイナスではなかったです。。。

『投機、投資は…資産を投げること、、、つまり、実践者の自己判断による、自主的な行為であり、リスク、損害等、全ては投資実践者ご自身の自己責任となる行為です。。。』

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン投資…Minr.BZから、たった今、撤退しましたぁ~!!

Minr.BZから先ほど撤退!

・・・HYIPもの…高利率が売りだと思いますが、遊び程度の小額入れていましたが、先ほど全引き出し決行で撤退しました!

これまでも、多数のHYIPものにいれては、「逃げ切れたもの」…逆に、「持ち逃げされ詐欺的?にやられたもの」などありました。

今回は、早めの自己判断で…自分は、撤退しました!

 

★日利3%以上の高利率!…いわゆる「ハイリスクハイリターン!」今後も続けるか撤退かは、

ご自身の自己判断とすべては自己責任の上での自己結論をどうぞ!

1

★運営継続日数的にも、また、参加人数的にも今が旬でいいのですが…早めの撤退です…。

2

★「負けない投資」で「冒険」は慎むことにしたので撤退です!

3

⇒このHPの情報を参考に、ご自身による「自己判断、自己責任」において、いずれかの案件に資金投入している場合でも、「すべては実践者の判断であり、自主的な投資行為であります。また、それに関わる、「すべての損害やリスク」は実践する者の自己責任です…撤退か、継続かも…自己判断と自己責任で…いかなる結果をも責任転嫁することなく…ご自身の懐ぐあいと相談しながらご自身で決定をお願いします!」

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン投資…2016年12月31日(土)の今年ラストの案件は…CrudeMinersだァ~!追加情報あり!→本日の10日より支払停止らしいです!追加投資、新規の投資はやめます!

2016年のラストを飾るのは…CrudeMiners!!!→本日10日より支払停止のようです。追加投資、新規投資はやめます!

 

 

今年の最後の案件は、CrudeMinersです!

1

★投資プランは以下の通り・・・・。

090909

787877.jpg

★原油採掘関連の投資案件のようです…。

2

★登録…ログイン後に、とりあえず、$100分を購入しました!

3

★ビットで支払い…終了でしたが…汗、せっかちな私は、またしてもミスを連発!!

4.jpg

★送金後、このボタン押すのを忘れてしまい…汗。未だに反映されず…汗。半分あきらめていますが…汗、サポートセンターにメールし、トランザクションIDとミス内容を送りました!

5.jpg

★今なら下記のキャンペーンもありますね!

890.jpg

 

 

098.jpg

 

 

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=rBVkrPH7IUY

 

 

★その後、無事に着金し、購入でき、もう4%利子ついてます!

1.jpg

 

 

2.jpg

 

 

3.jpg

 

 

4

 

★登録ご希望の方はこちらからどうぞ…↓

https://crudeminers.com/referral.php?id=CM163966

 

『…本当に、今、投機、投資を実施してもいいのですか?懐ぐあいと相談し、無理のない範囲での額が推奨されます。その際には、すべてが自己判断と自己責任です…リスク、利益、損害など、全てが実践者の責任です!』

 

 

★ビットコインなどの購入は…↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin