ビットコイン投資…X-Binaryも、V.2に移行後、なぜか満期半ばで、、、デポがゼロに…汗。

X-Binaryも卒業ですかね・・汗。V2移行後に、満期半ばのデポがゼロに!

これもHYIPもの…相次ぐ全滅で…追加投資はしません!

FullSizeRender (99).jpg

今は…リアルトレードものに移行しています…。HYIP関連はもって半年、早期参入⇒早期退散しか手はなさそうですね!利率からして、ポンジスキーム(自転車操業)・・・かも!

paid member(デポ入れた人のみ)、マイアカウントにログインし、リアルトレーディング状態を確認可能…案件です。

・・・ただし、「早急に利子ゲットしたい!」「毎日最低、絶対1%ほしい!」という人はやめた方がいいです。。。理由はリアルもの…生のトレードなので浮き沈みもあります、長い目で見る人向け…。

FullSizeRender (100)

~投機、投資によるリスク、損害はすべて、投資実践者ご自身の自己責任です…~

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

広告

ビッコイン投資…LAVABANKは、完全にSCAM化したようです・・・逝かれてしまったかも…です…汗。

LAVABANK・・・SCAM化した模様…追加投資はやめます!!

 

FullSizeRender (97)

 

 

・・・ここのところ、ビットコインの普及で相次ぐHYIPものの新規デビュー&相次ぐドロン?によるロスも見られ…自分的にもそろそろHYIPは卒業し…リアルトレードもの案件に行こうと考えています…が、非公開部類なので…「興味があり、かつ信頼できる方のみ」紹介しようか…と思っています…が、まだ未定ですが…。

 

…この「リアルトレードもの案件」も、ハイリスクハイリターン的要素があり、「ゲット OR ロス」もケースバイケースであることを事前に了承できる方のみです。

 こうした同類の案件は数限りなく、詐欺まがいの白物もありますので、十分に注意が必要です。

 

 また、デイトレ経験者ならわかると思いますが…マーケット状況により、「トレードしない日」もあります、いわゆる、「待ち状態」ですね。リスク回避です。

 

⇒「日利1%」とか「月利30%」とか決められないものです、リアルトレードものなので…。

 

 興味ある方は、問い合わせから・・・お願いしますが、今から地方の親戚の家に数日間、農業補佐で行ってきますので、、、1週間近く返信や対応遅れますが、ご了承ください。

 

 ラインで旧知の方、知り合いの方とは交流できますが…HP更新は送れますので…汗。

 

~投機、投資の損害はすべて、実践者ご自身の自己責任です…~

ビットコイン投資…速報です! LAVABANKもやばいかもです!

LAVABANK、ログインできず、、、危ないかもです…汗。

HYIPもの、、、ハイリスクハイリターンですね。。。

 

いつも言っていますが、、、「投機、投資は、自ら資産を投げる行為、、、自主的判断による行為です。全てのリスク、損害は、実践者ご自身の自己責任です、、、〜

IMG_5137

 

 

 

ビットコイン投資…X-Binary、復活したようですが、様子見です、、汗。

X-Binary、復活したみたいですが、、、しばらく自分は様子見です、、汗。

IMG_5083

 

とりあえず、追加はせず、、、です。

 

投機、投資は、自ら資産を投げること。。。自主的な行為です。。。全てのリスク、損害は、実践者ご自身の自己責任となります。。。

 

ビットコイン投資…Rich Mondo Berks…東京でのカンファレンスは…悲惨だった!?かもです…汗。

リッチモンドバークス…東京カンファレンスは、運営者は誰も来ず、参加者のみ!?

・・・知人が東京カンファレンスに参加しました、運営者誰も来ずで、参加者100人前後だったという情報でした…汗。運営者が誰も来ない時点でアウト!それにもかかわらず…カンファレンスは大成功だったという報告メールが来ている!…汗

FullSizeRender (86).jpg

 

 

FullSizeRender (88)

 

 

 

「…会議は大成功でした…」「…ボーナスを受け取りました…」…運営者は誰も来ず、ボーナスも、運営宛にメールして受け取れた人と、もらえない人もいて、、、自分の知人も受け取っておらず…それで大成功はないですね!

FullSizeRender (87)

 

・・・これ以上の追加投資は、やめときます…。信頼感が薄らいだので…(^^;)…しかたないですね。

 

 

いつも言っていますが…↓

~投機、投資は、自ら資産を投げる行為…投資実践者ご自身による、自己判断からの行為です。

全てのリスク、損害は、投機・投資実践者ご自身による自己責任です…。

ここにきて、HYIPものの連続破綻現象?!…今後、新規投資先選びを慎重にするとともに、少し様子見で行ったほうがいいかもです…汗。

ビットキングダム最新情報!!急展開!ビットキングダムが廃止されて、AUREUSCENTRAL.COMへ移行!早めにAURを移動送金させましょう!

ビットキングダム急展開!キングサム廃止→Aureuscentral.com新設へ!

 

・・・急な展開で急いで、AUR送金を済ませました。

 

キングダム廃止→新設Aureuscentral.comでの運営スタートへ!

FullSizeRender (71).jpg

キングダム最新メッセージです!

今時間なく訳なしですが、後日付けたします。

FullSizeRender (80)

FullSizeRender (81).jpg

FullSizeRender (82).jpg

 

★まずは、Aurcenter.comへのレジスターをしてください!

http://www.aureuscentral.com

 

→その後、下記のようにログイン画面から入ります…。

FullSizeRender (83)

すると、下記のようなダッシュボードになります。

FullSizeRender (84).jpg

★次に…キングダムから、AURを出金申請です。

FullSizeRender (72).jpg

★必要事項入力です。

注意は、「dashboard wallet.send.wallet-address」です。

 

AURCENTER.COMのAUR WALLETのReceiveからアドレスをコピーしペイストです。

FullSizeRender (74)

FullSizeRender (73)

無事に送金され、ダッシュボードに反映されました。

FullSizeRender (75)

このまま保管していても、AURがBTC変換はまだできないので…少しでも増えるように、とりあえず、月利10にてPHしました。

FullSizeRender (76).jpg

 

FullSizeRender (77)

こんな感じで増です・・。

FullSizeRender (78)

 今、時間がなく、簡潔ではありますが、最新情報を掲載しました。

 

 キングダムからのAUR引き出し締切期限がわからないので、早急なキングダムからのAUR引き出しと送金が推奨されます!

 

 なお、このブログページに掲載情報は「私個人の翻訳理解度」レベルの記事です。なので、多少の誤訳があるかもしれません。手続き上ミスが生じても、実践者ご自身の自己責任となります。

 

→心配な方は、ご自身でキングダムにログインしていただき、ダッシュボードのメッセージを読解してくだい!

 

~投機、投資上のリスク、損害は、すべて自己責任です。自主的判断、自発的な行為から投機、投資は行われるものだからです~

ビットコイン投資…X-Binary、昨夜から引き出し申請するも着せず!?様子見で、追加、新規の投資はちょっとストップします! ★メンテ中との情報も耳にしましたが、、、追加、新規の投資はしばらく、というか、昨夜分が着するまでストップです!

X-Binary…昨夜引き出し申請分、未だに着なし!

 

・・・調子よいと思いましたが、、、様子見で…汗。

FullSizeRender (67)

 

 

昨夜引き出し後の履歴…きちんと、申請済みとあります…が…汗。

FullSizeRender (68).jpg

 

 

いつもは、10分以内着でしたが1時間たっても「$10分」が来ないので確認すると…↓

ブロックチェーンにも申請経歴なし…申請すらされていない!?即、サポートセンタにーメールを昨夜しましたが未だ連絡なし…汗。

 

⇒メンテナンス中で着しないとの情報も耳にしましたが、私自身の感覚と自己判断でいきます。

 

FullSizeRender (70)

 

 

でも、出しの申請済みメール来てる…汗。

FullSizeRender (69).jpg

 

ちなみに…ライングループの方も1名昨日から着なし…汗。なので、追加投資は様子見て、昨夜出し分着するまで控えます!

 

HYIPもの。。。いつも言っていますが…↓

 

~投機、投資は、自ら資産を投げる行為…実践者の自主的な判断による自主的な行為です。

 全てのリスク、損害は、投資実践者ご自身による、自己責任となります…~