カテゴリー別アーカイブ: MINR.BZ

ビットコイン投資…Minr.BZから、たった今、撤退しましたぁ~!!

Minr.BZから先ほど撤退!

・・・HYIPもの…高利率が売りだと思いますが、遊び程度の小額入れていましたが、先ほど全引き出し決行で撤退しました!

これまでも、多数のHYIPものにいれては、「逃げ切れたもの」…逆に、「持ち逃げされ詐欺的?にやられたもの」などありました。

今回は、早めの自己判断で…自分は、撤退しました!

 

★日利3%以上の高利率!…いわゆる「ハイリスクハイリターン!」今後も続けるか撤退かは、

ご自身の自己判断とすべては自己責任の上での自己結論をどうぞ!

1

★運営継続日数的にも、また、参加人数的にも今が旬でいいのですが…早めの撤退です…。

2

★「負けない投資」で「冒険」は慎むことにしたので撤退です!

3

⇒このHPの情報を参考に、ご自身による「自己判断、自己責任」において、いずれかの案件に資金投入している場合でも、「すべては実践者の判断であり、自主的な投資行為であります。また、それに関わる、「すべての損害やリスク」は実践する者の自己責任です…撤退か、継続かも…自己判断と自己責任で…いかなる結果をも責任転嫁することなく…ご自身の懐ぐあいと相談しながらご自身で決定をお願いします!」

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン投資…運用中の案件はこれだぁ~!Bitbankmarketからは撤退です!

★現在、運用中の案件一覧です!

★Bitregion…日利1%もの…年末年始は現在様子見で無投資状態…。

89

★Bitkingdom…日利1% & 0.5%もの運用中。

098.jpg

ビットコイン投資…2017年、あけまして、おめでとうございます!2017年、1発目は…ビットキングダムにも新たな動きが!!~ビットキングダムの2017年の展望➀!~

★BTCLand…日利1%もの運用中。

8765

ビットコイン投資・・・BTCland!・・・試験的投入だぁ~!

★SunriseBitcoin…日利2%もの75日満期も運用中。

579.jpg

ビットコイン投資…これにチャレンジ!!   ~SunriseBitcoinだぁ~!~

★LAVABANK…日利1%もの満期なし、自動複利運用も運用中。

053.jpg

ビットコイン投資…LAVABANKにチャレンジ!

★Sharemoney…月利およそ6%もの…運用中。

01

ビットコイン投資…Sharemoneyに投入だぁ~!!

★RightRise…日利1~3%もの運用中。

063.jpg

ビットコイン投資…Right Rise LTD にチャレンジだァ~!!

★Bitcoin4U…長期投資の0.02BTC 一度きりの運用。

095.jpg

★MeerWindEnergy…日利1%もの30日満期プラン、他あり。

980.jpg

ビットコイン投資・・・懲りない自分の新規投資先探し(^^;)・・・MeerWindEnergyにチャレンジ!

★MerchantShares…2007頃からの運営で長期安定案件…運用中。

fullsizerender-48

ビットコイン投資…分散型投資ポートフォリオのMerchant Shares…にチャレンジだよ!

★Minr.BZ…日利3.6%もの・・・2017年1月4日(水)をもって、撤退しました!!

fullsizerender

★Bitsea…日利3.12%もの運用中。

78

ビットコイン投資…やめられない、新規もの探し…汗…Bitseaにチャレンジだぁ~!!

★BitbankMarket…撤退が良いと思いました!!

理由はこちらで…↓

ビットコイン投資…Bitbankmarketからは撤退です!

 

0975.jpg



★CrudeMiners…本日、10日より支払い遅延、停止のようです。追加投資及び新規投資はやめます!

1

ビットコイン投資…2016年12月31日(土)の今年ラストの案件は…CrudeMinersだァ~!追加情報あり!

★xabo…日利5%以内もの、運用中。

1

ビットコイン投資…新規開拓 Xaboにチャレンジだぁ~!!

★これ以外でも数件…非公開で汗。

⇒投機・投資はご自身の自己判断、自主的な行為であり、起こりうる利益、リスク、損害、すべては実践者ご自身の自己責任となります…。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン投資…2016年もあと2日間!ラストまで行きます!!Minr.BZがいい感じ!

2016年も残り…2日間!ラストまで行きます!

・・・時の経過は早く、もう2016年が終わろうとしていますね…汗。年齢ばかり取ってしまう感じですが…話が変わりますが、暗号通貨のブレイクは2017年!!その懸け橋となる、残り2日間も、ラストまで行きたいと思います!

・・・ここで、暗号通貨や社会現象の情報の確認を少ししたいと思います!

★情報の過疎化?・・・この言葉を聞いて、『?』っという人は情報的遅れ?をとっていると思います…今すぐ、お調べになり時代に取り残されないように?しましょう!21世紀へのキーワードの一つです!1

★ネット社会は常に外部からの攻撃との戦い??!!これも知っていた方が…。

2

★こんなことされたら困りますね!

3

(HP 雑記 参照)

★将来、コンピュータ技術の発展に伴い、削減されるであろう職業…。

5

(HP 現代ビジネス参照)

★ビットコイン発案の根本理由の一つ…↓

6

★購入上の注意点。。。

8.jpg

★投機、投資目的なら特に注意を!

7.jpg

★「中古自動車購入」と同じように、相場も知らないと…。

4.jpg

★詳しい相場はこちらのリンクから…↓

http://coinmarketcap.com/

★法規制などの情報にもアンテナを高く!

098

(Bitcoin news参照)

★詳しい情報はこちらリンクから…↓

http://btcnews.jp/3axvstyq10550/

★Minr.BZ…今日もいい感じで”行きました”!

09

★参加者も増えてきましたね!

08.jpg

・・・2017年には、大手銀行の三菱UFJ から「独自の暗号通貨」発行が来秋に予定されています。まさしく、ブレイクの予感です!ビットコインの価格も下記の通り、この1年間でほぼ3倍近くの高騰!!昨年末には「高くて買えないな~」と思ってましたが、まさか「110000円!」代になるとは予想していませんでした…でも、なっています!全ては自己判断と自己責任の世界が鉄則かつ基本原理の投機、投資活動です…。個人的には、2017年も、後れを取ることなくついていければと思っています!

 

1

2

(コインチェックHP参照)

 

 

★Minr.BZへの登録はこちらから…↓

https://minr.bz/?ref=samurai2010

 

 

「投機・投資は、資産を投げる…つまり、自分自身の意思により、いかなるリスク、損害をも理解した上での自主的な行為です。全ては実践者の自己責任となります…」

 

★ビットコインの購入はこちらから…↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン投資…ホームページのアクセス総数がちょうど10000件に!アクセス、ありがとうございます!現時点での即着ベスト5!!!

アクセス数が10000件!!これまでのアクセス、ありがとうございました!ビットコインなどの暗号通貨に触れて以来、約1年ちょっとになりますが…今が旬…2017年からが流行の先端!?

…暗号通貨の時代が来ると感じています!

9.jpg

(日経新聞電子版から参照)

・・・ホームページを開設後、約2カ月余りだと思いますが、これまでのアクセス数が10000件を超えました。。。まだまだ他のサイトと比べても少ないのですが、今後も実践検証をしていきたいと思っています。アクセス、ありがとうございました!!

image_9558d0e

★投資中の案件の様子を見てみましょう…。

Xaboも調子いいです!ダイレクトの即着!!

2.jpg

MINR.BZもいいですね!これもダイレクトに即着です!!

5

★今現在で即着の案件は…

SunriseBitcoin

Minr.BZ

BitSea

Xabo

Right Rise

・・・今のところ、この5つです!

各案件の情報はこちらリンクから…どうぞ…↓

ビットコイン投資…これにチャレンジ!!   ~SunriseBitcoinだぁ~!~

ビットコイン投資…今度は、MINR.BZにチャレンジ!!!

ビットコイン投資…やめられない、新規もの探し…汗…Bitseaにチャレンジだぁ~!!

ビットコイン投資…新規開拓 Xaboにチャレンジだぁ~!!

ビットコイン投資…Right Rise LTD にチャレンジだァ~!!

★登録ご希望の方はこちらから、どうぞ…↓

★BitSeaはこちら…↓

https://bitsea.biz/?ref=samurai2020

★Xaboはこちら…↓

https://xabo.io/?ref=samurai2017

★Minr.bzはこちら…↓

https://minr.bz/?ref=samurai2010

 

★RightRiseはこちらから…↓

https://rightrise.com/?r=samurai2017

「投機・投資は、実践者の意思により、資産を投げる…つまり、失っても損失減額になっても、ご自身の自己判断と自己責任による、自主的な行為であり、全責任は実践者にあります。。。」

★ビットコインなどの購入はこちら…↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン投資…今度は、MINR.BZにチャレンジ!!!

・・・懲りもしない自分は…MINR.BZに投入です汗!

・・・同じ投資仲間の知り合いからの情報で(日本人です)…MINR.BZという案件に少額入れてみました。

・・・HYIPものなので、いつもHPに掲載してある言葉ですが…あくまでも投入の際は…下記のご確認を。。。

『投機・投資はすべて資金投入をする方の自己判断、自己責任であり、いかなる損害もリスクもご自身で責任を持つ』ということです。

・・・では、内容を見てみましょう・・・。

日利子3.30%!!!危険な香り一杯ですね汗!!!少額から様子見ですね汗。

fullsizerender-84

★ん?!まだ始まって「43日目」かな…自分は「早期投入で早期退散」がいいかも?!と感じました!

fullsizerender-86

★何???「秒単位での利子計上!」とありますね・・・。

fullsizerender-87

★こんな感じで利子計上されています!

★しかも、「元本返還可能」とある!本当かな?!汗…。

・・・『24時間後に元本返還可能!』→10%手数料ひかれますよ。

FullSizeRender (88).jpg

★投資内容の確認…

➀日利子3.3%(時利子 0.1375%!!)

②秒単位で利子が計上!!

③最低投入額 0.01BTC, 最高額の制限なし!

④0.001BTCから引き出し可能。

⑤手数料10%引かれるが、「元本は24時間後」引き出し可能!

→いつも掲載してますが…全ては「自己判断、自己責任の投資」です。リスクや損害もすべて実践者ご自身の責任です。この案件は…特に「危険な香り?」が一杯します…汗。

fullsizerender-91

★登録は、他の案件と同じですね、難しくない…。

fullsizerender-92

★ログイン後のダッシュボード。少額です!

FullSizeRender (94).jpg

★自己責任で、おやりになりたい人はこちらからどうぞ…↓

https://minr.bz/?ref=samurai2010

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin