ビットコイン投資…SunriseBitcoin.com、逝かれました!アクセスしても…真っ白…汗…。

SunriseBitcoinにアクセスも、画面が真っ白!

 

下記画像のように…先ほど、2月1日(水)、22時58分にアクセスしたら…真っ白!

飛ばれました…。

 

 

1.jpg

 

★日本からの参加者多く…。

2

(SimilarWeb参照)

 

・・・しばらくして、再度、2日の朝も、アクセス試みましたが…閉鎖されたようです。。。HYIPもの、いつと飛ばれてなくっても仕方ないですね…。約5ヶ月間の運営のようです。。。

img_4561

・・・いつも言っていますが…↓

「投機、投資は、自ら資産を投げる行為…自主的な判断による、投資実践者の自己判断、自己責任による行為です。全ての損害、リスク及び利益は、投資実践者ご自身の責任となります。」

広告

ビットコイン投資…分散型投資ポートフォリオのMerchant Shares…にチャレンジだよ!

…新規投資先で、分散型投資スタイルのポートフォリオ…Merchant Sharesに投資しました!

8年間近く長期にわたり継続する投資案件で安心かも…。

 

★その投資スタイルというか内容を見てみましょう!

下のグラフで分かるように「5つの投資案件」がありますね!

投入金額を自由に割り振りして投資できます!

12345678

★「30日以内なら投資金も引き出し保障」みたいですね!→例えば、「今日投資したけど、2週間後に辞めたいときは元本引き出し保障」ということ。

→「初めて投資入金した時、1回限りの30日以内返金保証」です!

詳しくはこちらリンクへ…↓

ビットコイン投資…分散型投資ポートフォリオのMerchant Sharesの利子配分と投資内容の再確認だよ~!! 2007年開業以来の安定した経営が安心かも!!

 

★150%元本含めた利子分を得たら終了ということらしいです!(150%サイクル)

★200ドル投入→300ドルになったら終了で、新たに投資するというスタイル…。

★30日間以内のみ元本返還保証!

6

★分散投資型ポートフォリオで、日利2.25%まで行くこともあるということですね!最低でも、0.25%はあるとあります!

7

★分散型投資スタイルとあります!

5

★ここに投資する場合、「投資するお金の種類」が以下のものになります。なので、当てはまらない場合は、「別サイトの換金所」にて換金する必要があります!

 

★この7種類のパターンで投資できます!自分は、ビットコイン保有でしたので…。

「直接ビットで投資は不可能」でしたので、以下の流れで行きました…汗。

12

★投資資金を投入するまでの流れ…。

➀ビットコインを下記画像の「PerfectMoney」のアカウント財布に送金。

②下記画像の換金サイトで「ビットコイン→PerfectMoney US$」に換金し、その後、「PerfectMoney US$」の財布に再度送金

③PerfectMoneyからMerchant Sharesアカウントにデポジット入金→好きな投資案件に投資!

 

・・・この流れでいったので・・・特に使い方のわからない「PerfectMoney」や「換金所のGoldux.comサイト」での換金と送金手続きで時間がかかってしまいました。

もし、「ビットコインを直接Goldux.comに入金して、その後換金→投資先に送金」なら手間が省けたと思います汗。自分は知識がなかったもので、最初に「PerfectMoney」にビットを入れてしまったのでその分手間が多くかかってしまいました!

(後日、PerfectMoneyの活用法詳細は掲載予定・・・セキュリティは最強!)

10

★換金サイト…↓

11

 

1

★では、アクセス数分析を…。

長期にわたる運営で、バランスの良いアクセス数配分です!

3.jpg

★1か国だけからの大勢の集中ではないところがいいですね!しかも100数か国からのアクセス数!(SimilarWeb参照)

4.jpg

★実際にログインした時のダッシュボードです。

・・・個人認証も250ドル以上投資する人は必要なので、すぐに申請しました!

878787

★下が自分が投資した二つの分野の配分金額です。海外の方で実際に長くこの案件に投資している人にお世話になり、ネットでアドバイスをもらいながらの登録及び投入でしたので…お礼を込めたコメントが載せてありますが汗。

penultimatefullsizerender-14

・・・今日は予定があり、時間がないのでこれでおわりです。明日以降、登録から実際の投入までの詳しい画像付き説明も掲載予定です!

★Merchant Sharesの登録はこちら…↓

https://www.merchantshares.com/r/EKZA8ED4RY

 

 

★ビットコインなどの購入はこちらで…↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン投資・・・懲りない自分の新規投資先探し(^^;)・・・MeerWindEnergyにチャレンジ!

MeerWindEnergyに新規投資です!

・・・あれれ!?前回、「新規ものは当分やめておく…汗」と言っていましたが、やはり、落ち着いてじっくり構えられない自分は汗、今日も新規投資先をさがし…facebook繋がりで知り合ったアメリカの方の投資先で、おもしろそうな事業内容だったのでチャレンジしました汗。

fullsizerender-36

・・・風力発電か何かの関係の事業に投資だと思います汗。

fullsizerender-37

FullSizeRender (38).jpg

★アクセス数を検索すると…↓

まだ10月ごろに始まったばかりの事業のようですね。

やはり、これやってるの、自分ぐらい?しかいないのですかね汗。

(SimilarWeb参照)

fullsizerender-39

(HypeStat参照)

fullsizerender-40

★早速、サインアップから行きましょう!

↓ 名前やメールアドレスなど入力後、指示に従っていけば簡単に登録完了です!fullsizerender-41

★現在、下のような↓投資案件があります。

私は、「元本を30日後に返還のWind Power Plant」というプランに「$100」ほど入れました!

日利1.0%ですから、「毎日100円ちょっとの入金×30日間=約3000円のプラス!」です・・・計画通りにいけば、「$130の引き出し」となります!

fullsizerender-34

★このプランです!日利1.0%の30日満期」…↓

fullsizerender-30

★ここでミスしてしまった汗!!!!送金後に、「Confirm Payment」を押すのを忘れて、画面を閉じてしまった…汗。あわてて、サポートセンターのメールに「トランザクションIDと送金額の0.1381BTC」と入力し送信した汗!なので、未だに送金したデポジットは計上されず…です。

(先ほど解決済み!・・・いちばん最後を見てね!!)。

fullsizerender-42

★およそ$30ほどの利子がつきますね!

fullsizerender-32

★ここをしっかり読むべきだった…汗。

fullsizerender-33

fullsizerender

・・・心配した送金の件ですが…先ほどサポートセンターからメールが来ていて、きちんと対応していただき、「デポジット着金」を確認できました、素早い対応に感謝です汗!

★12月29日以降に元本も返還可と一番右端に書いてありますね!

fullsizerender-43

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン投資…Right Rise LTD にチャレンジだァ~!!★新規および追加での投資はやめました。

・・・ Right Rise LTDに小額投資です!でも聞いたことないなぁ~!

新規、追加投資はやめました。

fullsizerender

・・・ Right Rise LTDというちょっと変わった?投資先に入れてみました。HYIPで検索していると、ある方が既にここに投資をされていて、自分でもネットで下調べをした結果、行ってもいいかなと感じたので汗、7000円ほどを投入です。

fullsizerender-1

・・・HPは数か国語で見ることができ、もちろん、日本語閲覧も可能。登録してみました。

fullsizerender-6

★投資内容は以下の感じです…。

HPには・・・「 英国で高い罰金がかかるにも関わらず、速度違反の数は増えていることと自動車の数が増えていることには関係であります。我が社では、高度なレーダーを使用し、道路交通速度違反を監視します。契約を交わしましたので、罰金の40%を国から受けるのを許可してもらっています…」

・・・こう書いてあります。また・・・↓のようにも書いてあります。

「・・・We spend invested funds for the purchase of equipment to commit violations of speed limits on the highways of the United Kingdom.  We have an agreement with the Government of the United Kingdom according to which we get 40% for all prescribed fines.」

イギリスの高速道路で速度違反に関しての設備を購入しております。政府と契約し、罰金から40%をもらっている。 政府と2015年4月に契約をしました。

・・・こんな感じの内容の投資会社です。それでは登録に行きましょう。日本語表示にもなるので、簡単ですね!

fullsizerender-7

★ログイン後は、下のようなダッシュボードです。セッティングでセキュリティ設定やプロフィール設定をしました。

penultimatefullsizerender-6

★bitcoin支払いと購入数を入力です。

penultimatefullsizerender-1

★QRコードを読み込んで支払いで完了です。

fullsizerender-4

★テレグラムにも対応していますね!

fullsizerender-5

★無事に着金し、完了です。

fullsizerender-9

fullsizerender-8

・・・ということで、後日検証引き出ししてみます!

いろいろと多くやり過ぎているので、新規開拓はこれぐらいにし汗、検証していきます汗。

 

 

~投機、投資は、実践者ご自身による自主的な判断による行為です。全ての損害は自己責任となります…~

 

 

★ビットコインの購入は…↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン投資・・・BitKingdom!最新情報がこれだァ~(続の続 追加情報あり!)!!

ビットキングダムのBプラン(300日満期)の最新情報(再々 追加情報あり!)!!

・・・ビットキングダムには2つのプランがあり、Aプラン:日利子0.5%(30日満期)、Bプラン:日利子1%(300日満期)です。

 このふたつのプランに半分ずつ私は合計で、1BTC投入しています・・・↓

fullsizerender

・・・Aプランは「元金」に対して、30日満期後に計115%分をゲットです!例えば、今日の11月23日に「1BTC」をAプランで投入すると、30日後の12月22日で30日目…その翌日以降に「115%分=1.15BTC」のゲットとなります!

 

・・・Bプランではどうでしょうか?

 実は、facebookで友だちになった日本在住のキングダム会員のベトナム出身の方に「Bプラン 300日満期」について質問してみました。

これが新情報です!

 ↓

“ビットコイン投資・・・BitKingdom!最新情報がこれだァ~(続の続 追加情報あり!)!!”の続きを読む

ビットコイン投資…Sharemoneyに投入だぁ~!!2017年2月15日時点で詐欺サイト化発覚で投資、ストップです!

※詐欺サイトとわかり、追加、新規投資はやめました!

 

fullsizerender-7

★こんな感じの投資先…「5つのプラン」と「2つ」の収入口があるようです。

///

fullsizerender-8

★HPから拝借↓・・・これによると。。。

①フリートライアル、クラシック、シルバー、ゴールド、プラチナ・・・5つのプラン

②フリートライアルは「登録のみ」で、登録したURLから誰かが入会すると収入ゲット!友だちとか宣伝しても登録資金投入しないと0円の収入。

③他は、投資資金によるプラン。

・・・Passive(消極的な収入)→登録後に、プラン選択後に投資完了し放置。

・・・Active(積極的収入)   →いろいろな人に宣伝し、あなたのリンクから新メンバーに誰かがなれば、投入金の50%ゲット!

残りの50%収入は、「すべての登録者でシェア」する!

fullsizerender-6

★なので、利子2%とかのはっきりとした定めはないです。

とても高い利率でもなく、遊び感覚で・・・と思い登録 & 小額投入してみました。

★いつもの「アクセス数確認」です。(↓ SimilarWeb参照)

fullsizerender-9

★アクセスのあった国。

fullsizerender-10

★もう少し細かく分析…アクセスあった国。(Hype Stat参照)

日本は自分ぐらいかな汗??!

fullsizerender-11

★登録してみました汗…新しいもの好きで、資金貯まりません汗。

↓ 名前とメールアドレス入力…。

fullsizerender-15

★アドレス宛に来たメールをチェックします…。

fullsizerender-13

★メールを開き、アクティベイトします。

fullsizerender-17

★こんな感じでログインです・・・↓

penultimatefullsizerender

★セキュリティ上、ログイン後に自分で考えた「パスワード」に変更しました。

penultimatefullsizerender-1

★いよいよ投入です!シルバープランにしました。

penultimatefullsizerender-2

★すると、ビットコインでの支払いに関する注意事項が開きます。

penultimatefullsizerender-3

★支払方法の「Bitcoin」を選びます。

penultimatefullsizerender-4

★支払の順序に従い進めます…。

fullsizerender-18

★金額を間違わないように確認して送金です!

fullsizerender-20

→ この後も指示に従いクリックしていければ…やがて…「着金確認まで一時間ほどかかります。・・・」みたいなメッセージ画面が見えて手続き終了でした。

★そして、今朝の様子です・・・↓ わずかですが、「利子分 $0.13797」入金されています。

実際に引き出しは、このプランでは「4日に1回」なので、来週引き出し検証します!

fullsizerender-21

★以上、新規ものが好きな私の実践経過でした(^^;)。

1日間で「入った利子」で読むと…バラツキは予想ですが…

日利 約0.14%・・・月利 約4.2%・・・

年利 約50.4%!!

・・・ちなみに下記↓は、「今現在のアクセス数や世界のどこで活用されているかを示す図」のようです。

fullsizerender-22

★↑ まだ、始まったばかりのプロジェクトのようです。

いつも掲載していますが、「投機・投資はすべて自己責任」の上で、懐ぐあいと相談し、「無理のない範囲の投入額」で!!

 ☟ Sharemoneyの登録はこちら…↓

 

★↓ BTCLandの今日の様子です。実際に引き出して検証したいですね汗!

fullsizerender-23

★BTCLandの登録は…↓

https://www.btcland.org/register/samurai2017

 

 

★ビットコインの購入は…↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン投資…LAVABANKにチャレンジ!

 LAVABANKって???

・・・自分も聞いたことのない名前と投資先でしたが汗、ふとしたことで記事に触れて、調べていくなかで、リスク分散(リスク増大かも(^^;))でやってしまいました😅!

penultimatefullsizerender-7

★各国からのアクセス…日本からは、まだほとんどない?(SimilarWeb HP参照)

fullsizerender-44

“ビットコイン投資…LAVABANKにチャレンジ!”の続きを読む